京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2011年11月07日

ロックンロールは晴れ

昨日マッハ1ノット企画
「ぶっちぎりtonight」にお越し頂いたお客様。
ありがとうございました。

昨日は今年で5本の指に入ってきそうな一日でした。


マッハ1ノット本当にあざぁす!!


久しぶりに会えた人とか新たな出会いとか。

べたにLIVEと言うのはそう言うのが転がってるん。


有名になったりとかカッコ良く無くないとあかんとかあるやろけど(勿論大事)
そぉ言う「出会い」っつう物が素晴らしく良いのだ。


クラブでナンパしてするのでは無くLIVEHOUSEで心を通わすのだ。
 

まぁ、僕クラブは一回しか行った事無いし「知らんくせに言うな!!」と思ったヤーマンな人達はすいません。




やっぱプロ野球選手と芸人とミュージシャンは抜群にカッコイイ!!



個人的ブログなもんで気に喰わなけりゃすんません。


嫌いにならないでね。



さぁさぁ、

あとは獣ヶ原
12月4日のONEMANLIVEのみです!!


みんな空けといてなぁ。
そんで上げといてなぁ。


多分、小難しい事とか出来ないから。


ハリケーンみたいにズバズバ演奏して去る。


それが良いと思ってます。


不器用だ。

「獣ヶ原ONEMANLIVE」
12月4日(日)
OPEN18:30 START19:00
入場料¥2000(1ドリンク込)

ロックンロールを聴くと気持ちが晴れる。

個人的にカラッとするねん。
リーゼントで革ジャンじゃ無くても
転がせるっす。





Posted by スリーピー・尚吾 at 01:53│Comments(2)
この記事へのコメント
ロックンロールらぶ!わたしのベースのげんがおかしい!イエスロックンロール!
Posted by しょ at 2011年11月08日 08:15
ベースの弦がおかしくたって
ロックは出来るぜ。

ロックってどこまでも自由なモノなのだ
Posted by しょ2 at 2011年11月09日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。