京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2016年05月31日

ハートに火が点いた。

5月の唄って許して御来場の皆様お足下の終わるい中本当にありがとうございました!
ゲストのカーマスードラ本当にありがとう!!

ぶっちゃけ唄って許しては「チャンバラ時代劇」的な縮図になりだしてた感が少し個人的にはあって(あくまでも本当に個人的に)ゲストバンドをバッサンバッサン切り捨てて行く様なね。

そこに来てカーマスードラのライヴはかなり「お前らシャンとせんかい!」と言われてる様な気がした。
ハートに火が点いた。

いかんいかん…今一度精進。

色んなステージで畑でライヴをするミュージシャンだが。
獣ヶ原やカーマスードラはきっと少し美味しい所とは外れてるバンドなのかな?


でもさ昨日のステージと唄って許してが答え合わせ。


目の前のお客さんの口をあんぐりさすライヴに、対する何処までも真摯なステージ。

俺もそうするよ。

勿論色んな人に聴いて観て貰える場所もこれからは作って行かないとな。

ゆきのちゃんの歌を聴いてて「あっ!ちょっと俺っぽい?」て思ってたんやけど。

お客さんの人もそう思ってる方がいてやはり少しそうなんだ!?そう言うタイプなんだ!?
なんて一人で納得した。

ゆきのちゃんが俺見たいに歌ってるんじゃなくて俺がゆきのちゃん見たいに歌ってるやな。

そんなカーマスードラのライヴで僕達は火が点いたよ。
ハートに火が点いた。

獣を初めてベスト10~1のどれかに入る様なライヴでした。
でもカーマスードラのお陰

今月は弾き語り合わしたら7本のライヴやった。


最高の5月

ハートに火が点いた。

タカダスマイル兄貴
俺の歌ちゃんと聴いてや!笑

こんな風に色んな所で歌って人と繋がって行ける様に進んで行きます!
これからの獣ヶ原は少し大変ですが、俺が歌ってれば「獣ヶ原」

そんな俺様的な考えで行きますわ。


6月のライヴは↓
6月4日(土)
樟葉L.A.M.F
弾き語り投げ銭ライヴ
6月12日(日)
大宮ハカピス祭
弾き語り投げ銭ライヴ
6月17日(金)
木屋町デューイ
弾き語り
6月19日(日)
獣ヶ原主催唄って許して
ゲストバンド「西向いて北風」

全部おすすめですが
ハートに火が点いた。

大宮の飲み屋が4店舗合同で行う昼呑みフェス
ハカピス祭は楽しいよぉ!
僕は「風」と言う居酒屋でやります!


カーマスードラとの打ち上げはライヴと一緒の盛り上がりを見せておりました。
ハートに火が点いた。
ハートに火が点いた。
ハートに火が点いた。
ハートに火が点いた。
ハートに火が点いた。

うちの母です。
人読んで「西木屋町のメスライオン」
彼女はきっとそう言われてる事を知らない笑


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ
台風の風に乗って何処までも
腹が膨れる物じゃないのに
入れ替わり立ち代りとか5周年とか。
8月総括ブログ
久々のアーップ!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ (2018-04-18 17:15)
 台風の風に乗って何処までも (2017-09-18 01:33)
 腹が膨れる物じゃないのに (2016-11-09 03:14)
 入れ替わり立ち代りとか5周年とか。 (2016-10-10 03:35)
 もしもピアノが弾けたなら (2016-09-16 04:02)
 8月総括ブログ (2016-09-01 07:07)

Posted by スリーピー・尚吾 at 03:00│Comments(1)音楽
この記事へのコメント
ちゃんと聴いてるで。
SNSで宣伝してるんやがな。
今後ともよろしくですー
Posted by タカダスマイル at 2016年06月03日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。