京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2016年11月01日

OLの如く‼

少し前にスマホをジップロックに入れると濡れないし入浴中でもスマホが使えるなんて情報をキャッチしたもんだから。
早速、実践。
全然普通に使えますな。

なるほど!世のOLはこれで半身浴を楽しんでんだな。
本日は入浴中にマザー2をプレー。
OLの如く‼
年に少なくても1回はやっちゃいます。
スーファミの名作RPGです。


話は脱線から始まりましたが。
先日の我々、獣ヶ原のマンスリーイベント「唄って許して」御来場、誠にありがとうございました!

12月はバンドセットで挑もうと思いますが
それ以外のマンスリーは取り合えず現メンバーの3人でお送りしようと先程、意見が合致し
大山が帰って来るまでは留守番をしようと思います。
OLの如く‼
OLの如く‼
前座も何とか納得出来る物が出来たかなと。
そぉ、単純に「楽しかった」
OLの如く‼
OLの如く‼
OLの如く‼
3人で「何か」を振り絞った気がしました。

OLの如く‼
中学からの友人の、のりにゲストで出演してもらったのも感慨深いものがあった。

本当は駄目な事かもしれないけど。
あの頃から何にも変わっちゃないなと再確認の夜。

二人で打ち上げた「ちえぞう拉麺」
お母さんが一人で切り盛りしてるから
「拉麺、チャーハン、餃子」を頼むと
餃子→拉麺→炒飯が1つずつ食べ終わった頃に配膳されると言うまさかのコース料理システム。
1つ1つの食べ物に愛情がいちいち感じられて厄介な店。
多分俺的拉麺屋ランキングベスト5には入るであろう。
家庭的で暖かい味がします。

言わば愛の次郎系か?(上手く言えてねぇな。)
OLの如く‼

そんなこんな
言いたい事は大山、正確に適度に早く戻って来ないと俺達のハートがズタボロになります。

アコースティックの難しさと楽しさを再認識した夜でした。

さてさてお次は私のソロライヴでござぁます。
OLの如く‼
11月5日(土)
香里園BAL!
香里園のありとあらゆる飲食店でライヴが繰り広げられてます。

僕はメインの香里園駅前ステージと
その後に「香里園焼肉一丁」で唄う予定。
投げ銭だし来られる方は僕にお金ほらんで良いし
そこで美味しい肴と酒を!!


あぁ、今日は「スタジオTAKAKURA」にてスタジオワークの一日でした。
OLの如く‼
前回のライヴより「音」の部分でもクオリティをあげたい所存。

音楽をやろうと思って十数年
20年行かない位ですね。

色んな涙を流しましたし。
嬉し涙なんて3回無いと思います。

でも音楽は楽しくて繋がれて気持ちよくて
そして「格好いい」のだ。
今まで流した涙で綺麗な華を咲かそう!

少しのぼせ上がったようです。

ほならば!

OL風 高倉



同じカテゴリー(獣ヶ原)の記事画像
3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ
約1年
年の瀬じゃい!
録って採って撮って
秋になりましたね
明日は暑くなりそうですか?
同じカテゴリー(獣ヶ原)の記事
 3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ (2018-04-18 17:15)
 約1年 (2017-11-24 03:13)
 年の瀬じゃい! (2016-12-05 01:46)
 録って採って撮って (2016-11-18 03:42)
 獣ヶ原からの大切な報告 (2016-10-18 18:43)
 秋になりましたね (2016-10-14 18:57)

Posted by スリーピー・尚吾 at 23:06│Comments(1)獣ヶ原
この記事へのコメント
お邪魔します~
香里園バルでの詳しい時間 ここに載ってますです~

http://kourien-map.com/%E6%9C%AC%E7%A5%AD%EF%BC%9A6%E6%97%A5%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB/
Posted by しるく at 2016年11月05日 04:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。