京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2017年11月24日

約1年

サポートの堀哲郎氏が12月から一緒に獣ヶ原としてLIVEをしたからもう少しでこの面子でのライヴも1年をむかえようとしてます。
実は当初は去年の今頃に毎年行われている「中山酒店」と言う京都大学西部講堂前で行われる野外イベントでのステージが堀氏をむかえての初ライヴになる予定だったんですがご存知の方もおられる事でしょうが、ドラムの大山が大病を患いhttp://smilegroove.kyo2.jp/e496170.html
約2ヶ月間決まっていたライヴを僕個人の弾き語りにしたりマンスリーイベントはやった事もないアコースティックセットで挑んでみたり。あの頃の気持ちを思い返すと正直な所「バンドの獣で誘われてるのに申し分けないなぁ」とか「バンドを楽しみに観に来てもらってるのになぁ」とか思っとりましたね。(自分達の出来る事は勿論100%やったつもりですが・・。)




でもね・・・・。

今は


あの時の沈んだ時期を現メンバーでのりこえよう!!大山が「すぐに戻って来るから活動を止めんといて!」と言ったあの時に決めた覚悟
カッコいいとは言えないかもですが乗り切ったと言う事がやはり今の自分の財産になっている。

そんな風に思えて仕方が無い。

真摯に「自分」のやりたい音楽も探せた時期でした。

以降はユックリですが着実にそれに近づいてる手応えもあるし
今の獣ヶ原のライヴには多少自信もある。
これからもっともっと今のメンバーで音楽をしたい。

そぉ出来る様にもっとシンガーとして人間として大きな存在になりたい。



今週末の2DAYS絶対に観に来て欲しい。
11.25西部講堂前「中山酒店」出番は18時15分頃
11.26拾得マンスリーゲストは「恋する感覚」
約1年


来年のアー写です。(仮)
笑わせて少し泣かすそんなライヴバンド獣ヶ原、只今参上!!


同じカテゴリー(獣ヶ原)の記事画像
3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ
年の瀬じゃい!
録って採って撮って
OLの如く‼
秋になりましたね
明日は暑くなりそうですか?
同じカテゴリー(獣ヶ原)の記事
 3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ (2018-04-18 17:15)
 年の瀬じゃい! (2016-12-05 01:46)
 録って採って撮って (2016-11-18 03:42)
 OLの如く‼ (2016-11-01 23:06)
 獣ヶ原からの大切な報告 (2016-10-18 18:43)
 秋になりましたね (2016-10-14 18:57)

Posted by スリーピー・尚吾 at 03:13│Comments(1)獣ヶ原
この記事へのコメント
ポーズ決まってますね!
ライヴにいけなくて残念ですが
応援しています。
頑張ってください!
          まぁ
Posted by guildguild at 2017年11月24日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。