京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2011年08月30日

反省は猿でも出来ますが。

さてさて、明日は一ヶ月ぶりにLIVEしまっせ!!

なんつうかまぁ。

頑張ります。

8月31日(水)
祇園silverwings
獣狩り~ vol.8
3周年だけに3マン!!

獣ヶ原 / THE RAILWAYS / 木村三郎
O.A 佐藤ヒロキ
■OPEN 19:00 ■START 19:30
■ADV \1,500+1drink


昨日は酔っぱらって、元カノにTELして、「俺が売れてたら別れんと結婚しとったやろうが!!
退屈な人生しやがって」とクソ発言してしまった。


人の人生をとやかく言う事が出来る人なんていないのにね。



きっともっと自分と言うものを見てほしかったんやけど。
別れてるしそんな訳も行かず。


切なくて悔しかったんや。












まぁ






兎に角





今年で一番の反省です。








高倉はどなったらあかんよな。



キャラじゃねぇ。



Posted by スリーピー・尚吾 at 14:29│Comments(2)
この記事へのコメント
時に酔っ払って寂しくなって、人に絡んで、余計寂しくなって、そんなこんなで生きてゆく。そんな男は俺は好きぜよ。そんな事やこんな事やkあんな事も全部力にしてライブでぶつけてや。その姿を見届けるよ!
Posted by レッド at 2011年08月30日 14:56
REDさん!!
酒飲みの心理を分かってらっしゃる(笑)


ぶつけますよぉ。

みとって下さい!!

忘れたい恥が一杯ですが、消す事も出来んので開き直ります。
Posted by たかくら at 2011年08月30日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。