京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2016年05月02日

ちっぽけと思っておいてお釣りがくるが心には太陽を

先日は結婚パーティーでの音響仕事。
何やら打ち合わせに表に出てくる新郎の名前に見覚えが。

ちょっと前から知り合いになった、昔馴染みのバンド仲間でした。

彼は某超有名ゲーム会社で働きながら音楽やら漫画やら書くとにもかくにも多才な人なのだが。

彼のレコーディングもしたこともあって思い入れもあるカッチョいい人間。


絵をかける人は心から尊敬する。


音楽や絵やらなんやら表現と言う世界では

中々思った様にご飯が食べれないけど。


一生懸命アルバイトしたお金でも一緒に呑んでくれるかな?


何で稼いだかではなく。


どう思って稼いだか。


そんなお金で焼鳥を食べたい笑


焼鳥で無くても良いのだけども。

好きな奴がすごく稼いでも昔みたく鴨川で缶ビールとかっぱえびせんで朝まで呑めたら良いなぁ。
そんなふうに思う今日この頃
ちっぽけと思っておいてお釣りがくるが心には太陽を

自慢じゃ無いが彼はゼルダの伝説やらピクミンやらスプラトゥーンやら作ったんだぜ!

立派。


僕も自分で立派と思える様に生きます。


下剋上なんて事が昔は好きだったけど。
今は応援してくれる人に錦を飾りたくて必死だったり。

少し力抜きます。
虎視眈々


馬馬虎虎

やります。

ちょっと前の写真
ちっぽけと思っておいてお釣りがくるが心には太陽を

こいつらには負けたく無いなぁ。

最高に良いミュージシャン。
酒ばっかり呑んでる場合じゃないね。
またこの3人で呑める様に頑張るわ。


同じカテゴリー(小言)の記事画像
明けましておめでとうのブログ
あつかましくも。
秋
読了
9月は曲者
良く降るもんやね・・・・。観劇しての刺激
同じカテゴリー(小言)の記事
 もう3月やん!?のブログ (2018-03-14 16:37)
 明けましておめでとうのブログ (2018-01-13 18:50)
 あつかましくも。 (2017-09-06 16:50)
  (2016-09-06 04:13)
 読了 (2016-09-03 04:18)
 9月は曲者 (2016-09-02 02:27)

Posted by スリーピー・尚吾 at 04:46│Comments(0)小言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。