京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2017年09月18日

台風の風に乗って何処までも

タイフーンですよ。
アメリカンでは台風に女性の名前を付ける習慣がありますが。
日本では台風○号だなんて。
何か面白みにかけとるなぁ。

まぁ天災なので面白いの面白くないの言うのも不謹慎ですね。
アメリカが「カトリーナ」とか名付けるから
俺は今回の台風18号を「エンクミ」と名付けるよ。
台風の風に乗って何処までも
バカな話は置いといて。
先日は発出演させていただいた
高槻NashvilleWest
TheHillandon企画「such a night Vol.27」
台風の風に乗って何処までも
台風の風に乗って何処までも
台風の風に乗って何処までも
アメリカンな店内でも店員さん達はゴリゴリの関西人やった笑
ギャップがね!やっぱりライブハウスは「どんな機材」よりも「どんな人」だな。
尊敬するミュージシャンのマサさんもバンド「マサ・タケダトリオ・ソ・ブランコ」で出演。
最高の夜でした。
台風の風に乗って何処までも
本日は本日でお知り合いの演劇を観に梅田中崎町へ
台風の風に乗って何処までも
小さな空間を最大限に活かした手法でお話も面白かった。
台風の風に乗って何処までも
また観に行くねぇ!

演劇もバンドも表現なのだけども
僕は役者も凄いカッコいいなぁと思うのだ。
(自分では絶対できないやろけど。)
好きだからこそ出来る事ってあらぁなぁ。
帰って飯食うてチョット呑んで。
近所のサウナで汗流して床につく中でのブログ更新

最近ブログから遠ざかっていたので少々纏まりが悪いのは許してつかぁさい。


明日は晴れるかなぁ。
台風の風に乗って何処までも
さてさて次週の日曜日またまた
獣ヶ原主催マンスリー「唄って許して」
ゲストは京都の雄「パンプキンズ」!!

台風18号の正体がこれなら良いなぁ。
台風の風に乗って何処までも
#18号 #エンクミ #TheHillandon #マサタケダ #獣ヶ原 #高槻NashvilleWest #パンプキンズ


同じカテゴリー(生活)の記事画像
一月の楽しみ
そろそろシャキッと!!
休肝日成らず。
久しぶり過ぎるブログ
ずっと昔みたく笑いたいブログ
GOOD DAY!!!
同じカテゴリー(生活)の記事
 まさかの2連休のブログ (2018-03-18 14:08)
 一月の楽しみ (2017-09-14 15:42)
 そろそろシャキッと!! (2017-09-07 18:55)
 休肝日成らず。 (2017-08-19 03:48)
 久しぶり過ぎるブログ (2017-08-18 03:48)
 言うて個々で (2016-10-20 05:05)

Posted by スリーピー・尚吾 at 01:33│Comments(0)生活音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。