京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2016年04月23日

今の自分の何かが

詰まった音源4曲入り
明日の「三匹が斬る」から販売いたします。

本当にレコーディングっつうのは苦手でして、でも最近やっと楽しさがわかってきた。


自分の甘さや弱さが詰まっていてある意味LIVEっぽい感じかなと・・・・。
今の自分の何かが

近々また直ぐに音源録りたいなぁ。



曲作らな。


獣ヶ原は「夜」な曲が多いから「夜」なEPでもいいな。

アルバムも作りたいんやけど今は正直LIVEもやってきたいし気が抜けないし色々あるし。

次もEPで勘弁してくれる?


本当にまた、ちょっとずつちょっとずつ上手くなって色んな事知って音楽するから。

もしLIVE観に来たらさぁ


笑って下さい。



一生懸命不恰好に踊り歌う僕を観て。

気分がのったら手叩いて肩揺らして。



明日明後日明々後日がんばんべ
2016/4/23(sat)
木屋町DEWEY
三匹が斬る!二夜連続放送! 初日
獣ヶ原/シンガロンパレード/もるつオーケストラ
open18:30 start19:00
前売¥2,000/当日¥2,500(共に+1drink¥500)
2016/4/24(sun)
拾得
三匹が斬る!二夜連続放送!二夜目
獣ヶ原/シンガロンパレード/もるつオーケストラ
open17:30 start18:30
入場料2000円+御食事代
この日は唄許通信と前座システム無し故、御了承ください。
2016年4月25日(月)
『ボクの部屋に遊びにおいでよ』~大阪梅田編~
タカダスマイル/加納良英/あっけ(カトキット)/ミサト/ 山本健二/スリーピー尚吾(獣ヶ原)
19:00 / 19:00 ¥1000 / ¥1000 別途2ドリンク おつまみ持ち込み自由


さぁやるぜ!!

今日ひょっとしたら何か発表できるかも
P.S最近ブログサボってました。
明日から三日間できるかわからんので
来週からまたブロガーになります。






同じカテゴリー(獣ヶ原)の記事画像
3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ
約1年
年の瀬じゃい!
録って採って撮って
OLの如く‼
秋になりましたね
同じカテゴリー(獣ヶ原)の記事
 3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ (2018-04-18 17:15)
 約1年 (2017-11-24 03:13)
 年の瀬じゃい! (2016-12-05 01:46)
 録って採って撮って (2016-11-18 03:42)
 OLの如く‼ (2016-11-01 23:06)
 獣ヶ原からの大切な報告 (2016-10-18 18:43)

Posted by スリーピー・尚吾 at 05:29│Comments(0)獣ヶ原
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。