京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2016年04月07日

妖怪はすぐ側に・・・・。

朝から近所のツタヤに漫画を返しに行ってました。
眠い体起こしてさぁ、雨も降ってるし。

地獄先生ぬーべー本当に面白かった。
妖怪はすぐ側に・・・・。
僕も鬼の手欲しいっす。
でもこの手やとギター弾けねぇなぁ。
諦める午前10時半

この雨はきっと「妖怪あめふらし」の仕業で天井のシミは「天井なめ」の仕業

昔から人々は目に見えない物や理屈で解決出来ない物を「妖怪」の仕業にしてました。
今日の雨で桜も散るだろし当面「妖怪ブログ」書こうかな笑
本日出会った妖怪はツタヤから帰って来て家で初めて気づいたんやけど

「妖怪チャックおろし」に遭遇してました。
おぉ、こわ
本日の良い曲
なんで子泣き爺がキーボードやねん笑
色々なシンガーの歌うバージョンがありますがまた紹介できたらなと・・・・・。
取りあえず僕の世代は吉幾三さん


同じカテゴリー(小言)の記事画像
明けましておめでとうのブログ
あつかましくも。
秋
読了
9月は曲者
良く降るもんやね・・・・。観劇しての刺激
同じカテゴリー(小言)の記事
 もう3月やん!?のブログ (2018-03-14 16:37)
 明けましておめでとうのブログ (2018-01-13 18:50)
 あつかましくも。 (2017-09-06 16:50)
  (2016-09-06 04:13)
 読了 (2016-09-03 04:18)
 9月は曲者 (2016-09-02 02:27)

Posted by スリーピー・尚吾 at 10:41│Comments(0)小言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。