京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2015年04月17日

酒は呑んでも呑まれるな服は着ても……

ども。
日に日に暖かくなっとるが。
皆さんどないでしょう?

ここんところ少しだけ暇作って堕落してました。
明日からはまた少しだけ動きます。

曲もチョットずつやけど作ってます。
ライブでやってみな良い曲かどうか、最近分かりません。

んでも、そうじゃなくて自分で納得出来る曲今年は数曲は作りたい。

盛り上げるのも大事やけど染み込む様な歌を作りたいなぁ。

先日生まれて初めて「アウトレットパーク」なるものに足を運びました。


いわゆるサブカルチャー的な物も盛り込まれててそういう所に敏感な人間がやはり色気があるのかな?
なんて思う。

ファッションは歴史を着ているのだなぁ。なんて最近思った。

僕が尊敬する先輩がいてその人に憧れて僕もそんな服を着たりパンツを履いたりする。

でも俺ったら脚が短いからフレアの一番美しい所を「バツッ」と切ってしまうんだわ。


でもさ、そんな事気にしないよ。
歴史も切るけど服って憧れも一緒に着てんだよな。


でもたまに大好きなバンドでもマジで真似したくないダサい服着てる人も居る笑
流行り廃れより大事なソウルを着ようじゃないか!!

でも歌が良ければallOK!

明日どんな服着ますか?
4月26日(日)
京都拾得
獣ヶ原マンスリーイベント「唄って許して」
OPEN:17時半
START:19時
入場料:2000円+御飲食代
共演:もるつオーケストラ




Posted by スリーピー・尚吾 at 02:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。