京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2014年09月25日

LIVE告知の様なブログ

ども
最近はワチャワチャしてます。

皆さんはどうお過ごしですか?

僕はと言いますとバイトとバイトの合間にコメダ珈琲で茶しばきながらのブログ更新。
今まで生き残った蚊はエリートでして血を吸う勢いもメジャー級です。


勝たれへんね。


次の日曜日拾得のマンスリー来てくれよな。

最高のバンド呼んでるから。
9月28日日曜日
@拾得
獣ヶ原マンスリーイベント「唄って許して」
17時半オープン19時スタート
モンスターロシモフ/獣ヶ原

ロシモフ10周年て凄いな。
そこまでやったら見える物もあるだろうな。

ロシモフはあんまり言わないが大好きだ。

お俺も朝倉さん位シュッとして細マッチョなら上半身裸で歌うんやけど。


あいにく俺の腰回りにはブルーズがまとわり付いとるからなぁ。

隣の芝が青すぎて眩しいぜ。

2バンドとも言わずと知れた「ライブバンド」です。


色んなバンドいるけどロシモフとならステージで答え合わせが出来そうや。


俺は楽しみやし後は君も楽しみ日曜日を楽しみにして頂きたい。


きっとあなたの笑顔と俺達の音が混ざりあってライブになるでしょう?


Smile&Groooooove
ってそこから来てるから。

いつもそう思う。

聴いて欲しいだけなら俺はヨウツベで「歌ってみた」やるから。

皆にライブがいかに楽しいのか知って欲しいんです。


あらもう行かなあかん時間や。
ほな。



最近タンスに薬草とかポーションが無いか探します。
嘘です

最近お尻と腰の間位をチュパカブラ噛まれました。
本当です。


見た物しか信じない様じゃ寂しいです。

横の兄ちゃんが「蟹食うた事ない奴は人生半分損してる」と言うからチョッと笑いました。


蟹で人生半分て事は君の残り半分の密度やいかに。。。。


同じカテゴリー(獣ヶ原)の記事画像
3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ
約1年
年の瀬じゃい!
録って採って撮って
OLの如く‼
秋になりましたね
同じカテゴリー(獣ヶ原)の記事
 3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ (2018-04-18 17:15)
 約1年 (2017-11-24 03:13)
 年の瀬じゃい! (2016-12-05 01:46)
 録って採って撮って (2016-11-18 03:42)
 OLの如く‼ (2016-11-01 23:06)
 獣ヶ原からの大切な報告 (2016-10-18 18:43)

Posted by スリーピー・尚吾 at 18:13│Comments(0)獣ヶ原
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。