京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2014年03月30日

雨雨雨の

カッパ買いました。

傘さしてもどうせズボン濡れるし。


何でカッパって言うんやろ?
一番最初に名前付けたやつ

秀逸。


あんまり意味の分からんネーミングがチョコチョコありますが。

音楽は[音を楽しむ]ですね。

あぁ、最近寝不足です。
来週土曜日はちあきと弾き語りのライヴします。

彼とドュオするんは初めてだが楽しみだ。

彼もそう思ってれば良いんだが、何しかクールな奴やしなに思ってるのか良く分からん。



最近あまりユックリ出来てないので明日から弾き語りライヴの日までドバイに行きます。





嘘です雨雨雨の


同じカテゴリー(小言)の記事画像
明けましておめでとうのブログ
あつかましくも。
秋
読了
9月は曲者
良く降るもんやね・・・・。観劇しての刺激
同じカテゴリー(小言)の記事
 もう3月やん!?のブログ (2018-03-14 16:37)
 明けましておめでとうのブログ (2018-01-13 18:50)
 あつかましくも。 (2017-09-06 16:50)
  (2016-09-06 04:13)
 読了 (2016-09-03 04:18)
 9月は曲者 (2016-09-02 02:27)

Posted by スリーピー・尚吾 at 11:53│Comments(0)小言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。