京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2013年01月20日

帰ります。

メーデーメーデー聞こえますか!?

只今新宿のサウナで茹だっております。


サルパラダイスさんのイベントに呼ばれて単発で行ったんやけど。

最高の日だったわ。


東京のバンドはうめぇなぁ。


ジャブとローキックで崩しにかかる様な感じかな!?(チョットちゃうか笑)


獣ヶ原は最早手伸ばしてグルグルパンチです笑


まぁそう言うのが嫌いじゃ無いのよね。


泥臭いプレーにがいつでも俺の心を奮わす。



歪な僕だから少し欠けてしまった月に美しさを感じるのだ。

安全運転で帰りますm(__)m




Posted by スリーピー・尚吾 at 06:51│Comments(5)
この記事へのコメント
良かったです!!


一番目の曲は、とても脳ミソに残りますね。


特に最後の曲、ボーカルの方の

メッセージが伝わりましたよ!!



伝えたいという気持ち…

「みんなに楽しんでもらいたい」という気持ちがとても伝わりました!!!


うまい技術を持つ人は、沢山いますが、そーいう誰かの為に、「気持ち」や「願い」を持てる人って、

なかなかいないなぁ~。


アーティストとしても人間としても、

一番大切なことですよね~。


いや~「プロ意識あるなぁ~。」

と思いました!!!


音に、人間性が出るんだなって、ライブで初めて感じました。

それほど、伝え方がうまいバンドなんですね。

獣って。(*^o^)/\(^-^*)


これからも、応援しています。頑張ってくださいね。

いやー、本当に楽しかった!!!!
Posted by 株fem at 2013年01月20日 09:24
バグりました。すいません。( ̄▽ ̄;)、消しておいて。ください。(((^_^;)
Posted by 株fem at 2013年01月20日 09:26
返信遅れました!


19日は本当にありがとうございました!!
これからも自分なりの良いLIVEをしていきますので応援宜しくお願いします。
重複してる分のコメントまた消しておきます笑
Posted by スリーピー・尚吾スリーピー・尚吾 at 2013年01月23日 09:35
もう10日経っちゃいましたが…(汗)
1/19、マヒルでお会いしました京都の「鯛」です^^

昨年、サルパラのユーコさんから
「獣ヶ原」って京都のバンドが~ときいてて内心
わ。お名前からしてムズカシソウなコワソーなバンドさん???
って思ってたら。

ライブかっこいいやん!
お客さんのノセ方もいい!
と、楽しい時間でございました。
ありがとうございました♪

また京都でのライブも伺いますねー(^o^)
Posted by 鯛ちゃん at 2013年01月30日 13:02
たいさん、メッセージ有り難う御座います!!
嬉しいお言葉過ぎます。

是非是非遊びに来てください!!
2月は曲を練ったりしてます。
曲作りに励んでて、三月からバチバチライヴしていきます!!
またブログやHPチェックしてみてくださいね(>_<)
Posted by 高倉 at 2013年01月31日 03:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。