京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2013年01月15日

男はきついよ風邪もきついよ

「風邪ひぃてまんねん」で御馴染みの僕です

最近連れの海野通称「大宮通りの寅さん」にブログを薦めたところ早速はじめてました笑

映画好きのブログだけあって映画×2言うてはります。

もし皆も気が向いたら彼のブログ読んであげてね。

海野「ミッドナイトイン四条大宮」
http://umino.kyo2.jp/c16603.html
時間があれば映画観に行きてぇわ。
最近本も読めて無いし学が落ちとる。


死ぬまでにどれほどの物事をこの頭に詰め込むんやろぉか?

万物の記憶、俗に言う「アカシックレコード」は何処・・・。


知りたくても知れない事。
知りたくも無いのに突きつけられる事。


例えば長澤まさみがエグザイルと付き合ってた何て事は知りたくなかったよ僕ぁ・・。


まぁ僕の人生なんて物は大きすぎる宇宙で言うと精子くらいなもんでさぁ。


そんな僕でも今年の初LIVE告知をば。
1月19日(土)
東京新宿「真昼の月夜の太陽」
「ハッスルツアー Vol.72」
出演: よしださゆり(From sallie)、ソウルバターフィールド、獣ヶ原(From 京都)、walking down by low、サルパラダイス
open/start 17:45/18:15 前売/当日 2000円(ドリンク別)

サルパラダイスさんの長寿イベントにお呼ばれします。
熟練達の前で勢いのあるLIVEがしたいね。


獣ヶ原は今年まだ全然LIVE決まって無いのでチョット焦ってんにゃけどチョット落ち着いて色んな事しようと思ってます。

19日東京に住んでる方々は是非に!!

以降で関西決まったら是非皆遊びに来て下さいなぁ。

今月は「音楽差別やめよう月間」と題しまして色んなジャンルの音楽をご紹介。
今日後輩に教えてもらったアーティスト
アコギをここまで昇華させるのは凄いっちゅうことで
気に入った人はようつべで坂本冬美さんとコラボしてる「夜桜お七」も是非
あんまりやと思った人は多分年寄りみたいに頭固まってるから気をつけて慈悲
道徳も無い規則も無い誰も止めることも出来ないSAGA


同じカテゴリー(獣ヶ原)の記事画像
3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ
約1年
年の瀬じゃい!
録って採って撮って
OLの如く‼
秋になりましたね
同じカテゴリー(獣ヶ原)の記事
 3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ (2018-04-18 17:15)
 約1年 (2017-11-24 03:13)
 年の瀬じゃい! (2016-12-05 01:46)
 録って採って撮って (2016-11-18 03:42)
 OLの如く‼ (2016-11-01 23:06)
 獣ヶ原からの大切な報告 (2016-10-18 18:43)

Posted by スリーピー・尚吾 at 09:44│Comments(0)獣ヶ原
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。