京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2011年09月28日

おはこんばんちわ

どぉも、久しぶりのブログ。

最近は暇があれば。
AKB48のフライングゲットを聴いてます。


オタク風に言うと神曲だ。


いやぁ、しかしアイドルと言うのは、やはり可愛いなぁ。


あんな可愛い子が彼女になってくれるなら、僕ぁ工場で働いて真面目にくらすんだよ。


そんでもって大きな家建ててダックスフンド飼ってくらすんだ。






そんなバカな話はホドホドにしといて、最近は腰痛が、ひどいざます。

このままでは、歌に支障をきたすんじゃなかろおか言うとる訳ですが。

そこまで繊細な歌でも無くて。

奥底にあるのは、ソウルとかヴルースやったりするんですわ。



良くも悪くも古くさくて埃が被った様な音楽。


でもやっぱり夢中です。


泣けて笑えて、やっぱり踊れる。

そんな人生みたいな音楽だから飽きずに今でも聴くんやわ。



今日は、ライヴやねんけど、ガッツ入れて歌います。


そこのカワイコちゃん


貴女の胸に鮮やかな花束を。
貴女の顔には笑顔を。
どうも、乗り切れない明日には、SMILE&GROOVEを。
貴女の長い人生の隅っこに獣ヶ原を。









Posted by スリーピー・尚吾 at 08:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。