京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2011年08月24日

暑い日が続くな

いやはや、久しぶりのブログ更新であります。

ドッタンバッタンしてて(まだ少しします笑)ブログなんぞ書く余裕がありませんでした。
 

昨日は、railwaysの渉くんちで、気の知れた面々と、アホな事したり、しもっての深夜から練習。

ほんと、いい歳や思ってますが、まだ「深夜バンド練」と言う、売れないバンドマンの負のスパイラルに目下飲み込まれ中です。

どっかで、まだ泥臭いバンド活動っちゅう物が好きです。

女・金なんてねぇよ的なね。




そんなこんなでLIVE告知おば・・・・
8月31日(水)
祇園silverwings
獣狩り~ vol.8
3周年だけに3マン!!

獣ヶ原 / THE RAILWAYS / 木村三郎
O.A 佐藤ヒロキ
■OPEN 19:00 ■START 19:30
■ADV \1,500+1drink

はいはい、きましたTHE RAILWAYSです。


狩られんようにしよぉ。


最近、すっげぇ耳が疲れるんやけどそんな日でも帰り道はこれを爆音でかけて帰るんだ。
中毒性やなぁ。

ここ最近では久しぶり女性ヴォーカルで好きになりました。
センス良いよなぁ。

こんなバンドもしてみたいな。
俺が歌うんじゃないよ(笑)



Posted by スリーピー・尚吾 at 09:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。