京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2016年11月18日

録って採って撮って

こんばんわん!

夜のとばりからブログアップです

深夜の音楽番組のマギーが綺麗すぎて変になりそうです。


そんな僕の変な気持ちはさておいて

先日のRyuichi"VOODOO BOY"Johnson氏のLIVEイベント
「ALMOST BLUE vol.35 ENDLESS NIGHTMARE」
御来場ありがとうございました。
ハロウィン馴染みが無いけどやっぱりこうやって音楽と絡めると
楽しいもんでして
録って採って撮って
装飾は全てジョンソンさんの私物らしくやはり
ほんまに好きなんやなこの人・・・・・。
なんて感心したり。
録って採って撮って
全てカヴァーなのかな?

すげぇ良かった
個々のミュージシャン(ゾンビ)が名手っすから・・。

獣ヶ原での出演の予定も色々やはり間に合わず弾き語りに快く軌道修正して頂いた事
ありがたく思い一生懸命、歌った。


昨日はオサコータのレコーディング
録って採って撮って
細かく言い出すとキリが無いけど
本格的にやりだして1年でいうならば
まぁまぁ頑張ったんじゃない?

まだまだだけどな。
あとは歌入れがんばんべ!




本日の夜はポッカリ予定が空いたので
がっつし本気のチゲ鍋
録って採って撮って
「チゲ」=「鍋」
であるからにして
チゲ鍋は「鍋・鍋」
いつもこういうの気になる


気になる事をもうひとつ
2016.11.19[土]
中山酒店2016
Live Timetable
2016年11月19日(土)
12:00  液状ビルパラダイス
12:40  やなめ×Limba Trip
13:10  大人の時間
14:00  JAM SESSION
15:20  Crispy Camera Club
16:10  高倉尚吾from 獣ヶ原
16:50  ロマネ
18:00  MOON BAND
18:30  ▼▼▼▼▼▼
19:20  Susie Q
このイベントは個人的に大事にしてるバンドです。
自分たちがそこそこイケてるなんて思ってた時に
鼻をポッキリ折ってくれるバンドをしったり
出会って今でもずっとライブショーに足を運んで下さる方々がいてくれたり

自分の中で音楽をやる意味を再確認出来るイベントだ。

バンドの皆で出たかったけど


俺一人で
皆分、吐き出すわね。

本日の一曲
ハロウィーンだったからホラー系コンセプトバンド
マミーズ
ホラーなガレージだなぁ
オルガンの正しい使い方な気がする
エミカーンもこんくらいイってほしい


同じカテゴリー()の記事画像
楽しくて涙が出た
うっまぁ~
近所のラーメン屋「珍元」のおばちゃん
同じカテゴリー()の記事
 楽しくて涙が出た (2016-04-11 17:51)
 母は偉大なり (2015-06-17 18:40)
 仕事前 (2015-03-18 16:18)
 うっまぁ~ (2014-08-10 03:09)
 近所のラーメン屋「珍元」のおばちゃん (2013-01-30 15:44)

Posted by スリーピー・尚吾 at 03:42│Comments(0)レコーディング獣ヶ原
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。