京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2016年11月09日

腹が膨れる物じゃないのに

おばんでがす。

いやぁ、中々冷え込みますな。
いかがお過ごしだろう?

僕はと言うとがっつりお仕事お休み頂いて好きな事ばっかりさせてもろてました。

明日からまた頑張って働くっぺ。

土曜日は香里園にて「香里園BAL」なるイベントに出演してました
腹が膨れる物じゃないのに
腹が膨れる物じゃないのに
5~6年前(もっと前か?)
当時付き合ってた女の子の事が好き過ぎてもっと近くで過ごしたいという、普通に考えたら狂ってる理由で香里園に移り住んだ事がありものごっつ懐かしい気持ちになりました。

「これや!」思ったら一直線だったなぁ。

2件目は「焼肉香里園」
腹が膨れる物じゃないのに
イベント特別メニューで千円で名物「枚方カルビ+お好きなドリンク」っつぅ事で音楽目当てよりも肉目当てのお客様でまさかの入場規制が!!
枚方カルビ自体が¥1000-やから、単純にドリンク一杯大判振る舞いしてる事になってる・・・・。男前なマスターは元バレーボール選手でタッパもあってイケメンでした。

僕も投げ銭も少しもろたので早速
腹が膨れる物じゃないのに
黒毛和牛のカルビを極薄にスライスして焼きしゃぶでタレはすき焼き的感覚でたまごにIN!!


美味でしかなかった。


調子のってホルモン数種とビール数杯で投げ銭ほぼ使うと言うロックな事してもたな。


それで良い!!

それが良い!!



翌日は知人のヴァイオリニストのクラシックコンサートへ!!
腹が膨れる物じゃないのに
やはりクラシックは凄い
音楽的にクラシック以外の音楽が「軽音楽」と分類されるのも納得がいきますな。

まぁ、気持ちよすぎて半分位は寝取ったけどな笑


すぐさま京都にワープ
大好きなお店のLIVESHOW!!!!!!!!!

カラオケをこよなく愛する人による「愛」が伝わるね
腹が膨れる物じゃないのに

ここ数日で感じた事は

音楽って別にそれでお腹が膨れる物じゃないのに皆、本当に音楽が好きだ。


嬉しくなりました。



あぁ、



愛すべき人達が沢山いるね。

そんな愛されたい俺のLIVESHOW!!!!!!!!!


次回は
今月13日(日)
ALMOST BLUE vol.35「ENDLESS NIGHTMARE」
■TIME:open17:00 / start17:30
■CHARGE:adv¥1,500(+1drink¥500)
■Live:THE MELLOWZ/獣ヶ原/ミノルズ/山本新
VOODOO KING AND THE GRAVEYARD ORCHESTRA
少し遅れたハロウィンイベントです
敬愛するジョンソンさんのイベント
弾き語りになっちゃったけどがんばんだから!!


また近々唄って許してなんかも出てほしいな。



お後も宜しくないですが
今日はこのへんで「ドロン」

本日のミュージック
獣ヶ原の新曲で「オーティスみたいにゃ無理だけど」って曲がありますが

実際みんな、オーティス・レディング知らないと思うから今日はこれ!!


かっくいい


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ
台風の風に乗って何処までも
入れ替わり立ち代りとか5周年とか。
8月総括ブログ
ハートに火が点いた。
久々のアーップ!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ (2018-04-18 17:15)
 台風の風に乗って何処までも (2017-09-18 01:33)
 入れ替わり立ち代りとか5周年とか。 (2016-10-10 03:35)
 もしもピアノが弾けたなら (2016-09-16 04:02)
 8月総括ブログ (2016-09-01 07:07)
 JAZZはいいぜ (2016-06-06 03:57)

Posted by スリーピー・尚吾 at 03:14│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。