京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2016年10月10日

入れ替わり立ち代りとか5周年とか。

先日のDEWEY5周年御来場頂きましたお客様、本当にありがとうございました。

あまりちゃんとは言って無いけどなんせ牧野さんには世話になってるし・・・・・・・。


なんて月並みな言葉じゃおっつかないけども。


カッコいいLIVEHOUSEがあるって知って欲しいから
人が来てるとうれしいな。



壬生高辻にある珍元ってラーメン屋位に何回か足を運ばないと病みつきにならないかもだけど。
マスターと喋って「魁 男塾」の卍丸の話しな面白さわからないかもだけど。


バンドマンはそう言うの分かってるからすぐに仲良くなるんやけど

お客さんはまたちゃうんかな?


僕が好きなハコはお客さんにも好きになって欲しいしそこでのライヴには自然と力が入る

ちょっと力み過ぎたかな?
唄って許してになれすぎたか?


いかんいかん。

もう少しピシッと尖るとこ尖って優しい男でいよう。
入れ替わり立ち代りとか5周年とか。
入れ替わり立ち代りとか5周年とか。
入れ替わり立ち代りとか5周年とか。
入れ替わり立ち代りとか5周年とか。
サポートの加藤君もナイスでした。

なんやかんや牧野さんは信頼してるし単純に好きだ
凄く難しい事やけど誰にも負けないで欲しいなんて事を打ち上げで話して思った。

毎年一回、周年辺りで大きなお世話やろけどDEWEYのドラムを磨こうと思う。

何となく自分の願掛けと言うか見つめなおしみたいなもの。

おめでとうでした。



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ
台風の風に乗って何処までも
腹が膨れる物じゃないのに
8月総括ブログ
ハートに火が点いた。
久々のアーップ!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ (2018-04-18 17:15)
 台風の風に乗って何処までも (2017-09-18 01:33)
 腹が膨れる物じゃないのに (2016-11-09 03:14)
 もしもピアノが弾けたなら (2016-09-16 04:02)
 8月総括ブログ (2016-09-01 07:07)
 JAZZはいいぜ (2016-06-06 03:57)

Posted by スリーピー・尚吾 at 03:35│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。