京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2016年09月02日

9月は曲者

夜も大分、涼しくなってきて「今位が一番良いなぁ」言うてる僕です。
そろそろ30戦30敗の季節の変わり目対決に勝利しないとな。
毎年風邪ひくわ。
少し大袈裟に暖かくした方が良いのかな?

ブログタイトルの「曲者」ですが
9月は曲者
決して彼の事ではありません。
9月は曲者
彼の事です
9月から悩み抜いた末に仕事場を変えたんだ。

まぁ、メンタルある奴やし「曲者」やし何とかなるやろ。

本職はギタリストと言うのによくぞベース手伝ってくれた。

俺は彼の事をミュージシャンの中でも特別リスペクトしてて、成功してほしい。

この場合の成功ってのは、彼自信が納得して満足してる様の事です。

成り上がれなんて事は微塵も思ってなくて、そんな事が成功と言うのなら世の中の大半は敗者になってしまう。

いつまでもつるみたい、そんな人間と思われるのが自分の中の成功なのかもな。

軽く俺に対して「良いミュージシャンだと思ってる、そうじゃ無かったらわざわざベース弾かんで」的な事を言ってくれた言葉で当面の大変な時期は乗り越えれそうだ。

改めて言うがまた時間が合えば勿論サポートしてもらうし、助けて貰いたいと思ってる。

また獣ヶ原の舞台で何らかの彼のエッセンスが匂えば良いなと思うよ。
言わないだけでありがとうなんて言葉はいつも心とステージで伝えてるつもり。

言葉に出さない自分の手法が一番の「曲者」なのかもしれないな


なんてなぁ。
9月は曲者

こんなミュージシャンと出来た事は「オサコータ」には良い経験だったと思う。

いつかはシャンパン山田と方を並べるミュージシャンになってほしいし時間はそんなに待てない。

お客さんは彼の発展途上を観にお金を払ってる訳じゃない。

俺も頑張る!

ここ少し音楽に対する「意識」をおざなりにしてたかも。
自分がひたすら前見て突っ走って気がした。
二歩ほど遅れてるメンバーを少しだけ待って一緒に小走り。

時間は短くしたいと思ってるが良い時間が出来てる。

獣ヶ原を忘れられないように少しまたブログ何かも良いかもな。






同じカテゴリー(小言)の記事画像
明けましておめでとうのブログ
あつかましくも。
秋
読了
良く降るもんやね・・・・。観劇しての刺激
プリプロのプリプロ
同じカテゴリー(小言)の記事
 もう3月やん!?のブログ (2018-03-14 16:37)
 明けましておめでとうのブログ (2018-01-13 18:50)
 あつかましくも。 (2017-09-06 16:50)
  (2016-09-06 04:13)
 読了 (2016-09-03 04:18)
 ようこんなに蒸すもんですな (2016-06-25 04:29)

Posted by スリーピー・尚吾 at 02:27│Comments(0)小言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。