京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2016年09月01日

8月総括ブログ

九月になりましたね?
今月からは少しだけLIVEのペースを押さえて音源製作期間です

多分10月からは少しLIVEをしたくてウズウズしてちょっとやっちゃいます。

すんません。

さてはて
個人的に9月からはマジでLIVE出来んぜ!?
なんて思ってたので個人的にバンド的にLIVEを組んでました
7・8月はバンドと弾き語りまぁまぁ色々な所で音を出させてもらいました。

そんな8月はバンドの音源の下準備や弾き語りの曲作りだの。

お金にならないだけでやってる事は何だかプロミュージシャンみたいでした。

そこいらの思い出なんぞ・・・・・。
SNS等から拾わせて頂いた写真もありますのでここでありがとう・すんませんを伝える・・・・・あしからず

8月総括ブログ
8月2日のSilverWingsの周年月間
ノジーさんと石黒文野さんと30過ぎて気付いたのだけども、酔わないと人見知りだから何だか呑むまでは嫌な奴に思われてねぇだろな?笑

そんで
8月総括ブログ
今年もです
西院ミュージックフェス
今年は最東端「ナッシュビル」さんで
カントリーな店でして踊るお客さんに椅子持って行く所が少し面白かったし女将さんが汗だくの俺に「おしぼり」を持って来るあたり最高だったし
この日獣を観に来てくれた皆さんは俺は絶対に損をさせたくなかった。

そんな気持ちで歌った。

ユックリしたかったのやけど
すぐに音響のスタッフとして
8月総括ブログ
この日が一番アツい夏になったな



なんて思ってたけどまだまだ!

8月総括ブログ
タカダスマイルアニキの「僕の部屋に遊びにおいでよ」@梅田HARDRAIN
マイクも使わずお客さんは横に座って聴くそんなヘンテコなイベントです。
でも不思議とその空気感が俺は好きでそろそろ居心地の良い様なイベントになってきてる


ここだけの話あんま近々で先輩の人の言う事は聞かない方だけどタカダさんの事はとりあえず一度話だけでも聞こうと思う
結局まぁまぁすきなんでしょうね?
厳つさと可愛さを持ち合わせたシンガーだ
マサ・タケダさんも良いシンガーやったな、またやりたいな。

そして
祇園ジョニーエンジェル
本当に長い付き合いで獣を良くしてくれてる人なんだが
8月総括ブログ
バンドを再結成させて・・・・・・・・・・
8月総括ブログ
思ったより良いLIVEするもんだから

ある意味笑えないっす。笑

ぶっちゃけヌルめのバンドよりは何か伝わるバンドでした。

伝わるバンドが好きだから伝わせ方を知ってるのか?

大阪のスタファンも良かったな、おもろいしチョット腹立つ位歌も上手いし。
俺はまけねぇぜおい!コージロー!(スタファンのボーカル)まけねぇぞ!!

ほんで少し飛び道具で
8月総括ブログ
職場のLIVEHOUSEが夏祭りって事でスタッフでLIVEもやったり(因みにギターはオサコータ)
大好きなパーシースレッジ歌ったぜ

8月総括ブログ
8月総括ブログ
東向市secondroomsにて後山君との2マンライヴ!!
本当に後山君は良いステージだった。
全然、二人のベクトルってちゃうんかな?
何となくゴールは一緒な気がした。
コースが違うだけ。
ステージ終わりにトークもやって・・・・・。

楽しかった。



ラストは
8月総括ブログ
「唄って許して」!!
ゲストは「line band」
キャリアじゃ無く、人に伝える人(ミュージシャン)としての真摯な気持ちと楽しんでるステージ、ソウルの最たるものだ
おれも、もっと楽しむ
本当にありがとうございました
またかならずやりたいし
やれるように気張るで!!
8月総括ブログ




またチョコチョコブログかかないとな。

このギリギリアウトなピッチで楽しく歌いだすパーシー
こうやって唄う事にまっすぐな人にはこう言う名曲がまわってくる。



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ
台風の風に乗って何処までも
腹が膨れる物じゃないのに
入れ替わり立ち代りとか5周年とか。
ハートに火が点いた。
久々のアーップ!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ (2018-04-18 17:15)
 台風の風に乗って何処までも (2017-09-18 01:33)
 腹が膨れる物じゃないのに (2016-11-09 03:14)
 入れ替わり立ち代りとか5周年とか。 (2016-10-10 03:35)
 もしもピアノが弾けたなら (2016-09-16 04:02)
 JAZZはいいぜ (2016-06-06 03:57)

Posted by スリーピー・尚吾 at 07:07│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。