京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2016年07月17日

御久しゅうございます・・・・・・・のブログ

ブログが滞っておりました。
何や上手く時間を作る事が出来ずに

呑みに行ったり、歌ったりの時間たら良く出来るくせに・・・・。



長らくブログをサボってたので、やはり文章ってのは常にある程度書いていないと鈍るものでして。

書きたい事の要点がつかめずにいますわ。



数日間、ブログを書いて無かった時にあった・行った面白かった事・人なんぞまたチョコチョコ綴っていこう。


まずは最近
ずっと好きだなぁって想ってた恋が成就できんくて少しだけハートブレイクですわ。


心配される程の失恋ではないので悪しからず。
割かし好きになった人には好きになって貰えてたほうなので少し悔しく悲しくシクシク宜しく、てなもんだ。




18日はシルバーでLIVESHOW
来てよね。
久しぶりに4人編成

なんかいつでもLIVEは楽しみやけど
今回は本当に楽しみ


結成した時みたいなドキドキした気持ちで歌いたい。
つたわりょ良いな。
7月18日(日)@SILVER WINGS
海の日 京都バンド協会×祇園シルバーウイングス共催
【Welcome to the live house vol.1】
ツチモトアキヒサと大阪ゴールデンイーグルス / ザ・ファミリートーン / 獣ケ原 / ふーりがんガールズ
DJ:どろぼう猫(DJ HANME&DJ AK8)
■OPEN 18:00 ■START 19:00
■ADV ¥1,700+1drink
Friends from oversea NO CHARGE!!外国人ノーチャージ


同じカテゴリー(生活)の記事画像
台風の風に乗って何処までも
一月の楽しみ
そろそろシャキッと!!
休肝日成らず。
久しぶり過ぎるブログ
ずっと昔みたく笑いたいブログ
同じカテゴリー(生活)の記事
 まさかの2連休のブログ (2018-03-18 14:08)
 台風の風に乗って何処までも (2017-09-18 01:33)
 一月の楽しみ (2017-09-14 15:42)
 そろそろシャキッと!! (2017-09-07 18:55)
 休肝日成らず。 (2017-08-19 03:48)
 久しぶり過ぎるブログ (2017-08-18 03:48)

Posted by スリーピー・尚吾 at 03:40│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。