京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2016年06月21日

唄って許して

昨日の(日付で言うたらもぉ一昨日か・・・・・。)
唄って許して御来場本当に本当にありがとうございました。

言わずもがな、ベース川端氏のLAST LIVE SHOW!!!!!!!
だったわけなのですが。


立派なLIVEが出来たと思ってる。

中々来れない遠方の方々等も今日の日の為の駆けつけて頂いたり。



ありがとうございますなんて言葉じゃ収まりがつかないなぁ。



嬉しいから一生懸命歌ったよ
唄って許して
行けそうで行けない距離だから

僕はブログを書く
本当の所いつでも会いに行って皆さんの街にあるLIVEHOUSEでやりたいな。

そうなれる様に今は地盤を固めなければ。


川端には
口を酸っぱく「人間性が音を出す」と教えて来たつもりだ


それさえ忘れなければ迷いなんてさほど無いのである。


昨日のイベントが通過点の答え合わせになったんじゃないかな?


やろうとしてる事は間違って無い。



いや、それにしても泣くのは簡単だよなぁ


でも目の前のお客様方ガダァベイベェにどうしたら楽しんでもらえるか考えてたら
泣いてる場合じゃ無かったな。


こうやってお互いが一つのベクトルに向けた一瞬

それでも一緒に音を出せない様な状況になるんだから。


一瞬一瞬の鳴らす音は本気じゃないと。



後悔してもしきれんね。


凄く味のある人間になりやがったな。

これからはきっと色んな音楽の事も教えてもらえそうだ。



俺の中で少し大きな分岐点を一つ通過したな。
唄って許して

楽しかった事を一緒に過ごせた事よりも

川端とつらかったり悔しかった事を一緒に過ごせた事の方が俺の財産であ~る。

これからはもっと素直に話して呑んで笑えると思う。


ミュージシャンの前に俺たちは友達なのだから・・・。

西向いて北風は俺たちのステージみてどんな事を思ったかな?



カッコいいミュージシャンである前にカッコいい人間でありたい。




じゃないと音楽は続けられない。



音楽聴いてお腹がふくれる訳じゃないから
どうせなら笑顔にさせたいな。


涙はどぉも苦手でして・・・・・・・・・・・・・・。


男は産まれた時と親が死んだ時だけしか泣いたらあかんとよく言いますが


そのミッションはちと厳しすぎやしなかね?笑

明日からも言い音鳴らす!!



31歳

あと何回ステージで歌うかな?



噛み締めて噛み締めて


好きな人間と音を鳴らす。



それが今の所分かってる自分の答えです


同じカテゴリー(獣ヶ原)の記事画像
3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ
約1年
年の瀬じゃい!
録って採って撮って
OLの如く‼
秋になりましたね
同じカテゴリー(獣ヶ原)の記事
 3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ (2018-04-18 17:15)
 約1年 (2017-11-24 03:13)
 年の瀬じゃい! (2016-12-05 01:46)
 録って採って撮って (2016-11-18 03:42)
 OLの如く‼ (2016-11-01 23:06)
 獣ヶ原からの大切な報告 (2016-10-18 18:43)

Posted by スリーピー・尚吾 at 05:11│Comments(0)獣ヶ原
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。