京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2016年05月26日

久々のアーップ!

さてはていつぶりじゃろか?
何かとバタバタしとりまして
ブロガー高倉上げ損ねの日々でした。
今日は非常に気分が高揚しておるのと程よい体の疲れもあり軽く今月のライヴ等々で
久々のアーップ!
久々のアーップ!
久々のアーップ!
久々のアーップ!
久々のアーップ!
久々のアーップ!

久々のアーップ!
久々のアーップ!
久々のアーップ!

弾き語りとバンドと色んなスタイルで歌えた5月でした。

今月残すところあと一本
5月29日(日)
獣ヶ原主催マンスリーイベント「唄って許して」
@拾得
17時半open19時start
入場料2000円+御食事代
開演15分頃前に獣ヶ原メンバーによる前座あり。
guestは京都が誇る最高にして最強の「カーマスードラ」
ボーカルのゆきのちゃんが僕の実家の居酒屋に来てくれるお客さんやって、母が「一回観に行こう」なんて言うものだから行ったら最強でした。
そうしてまたイベントに呼ばさせて頂ける何てのは続けてきた自分と続けてたカーマのお陰。

ステージで礼はすっからね。
ここ最近実はマイクを持ち込んでるんやけどやっぱ新品の58は俺の声にジャストフィットです。


言うなれば
カレーと福神漬け


最高の5月にしよう。

6月はかなり音楽を地下にこもってやります。

9月か10月に発表出来たらな!

次回の獣ヶ原の音源はかなりかますで!
自信はまだ無いが音源としての勝算はかなりあり!

窓を開ければ家はかなり風通しが良いので今の時期は最高です。
異常気象で梅雨が無ければなと思います。


先日弾き語りで御一緒した服部君の歌で
原発やら政治の何やらでギャーギャー言うてる奴は好きな人に愛してるって言えてるのか?
見たいな感じの歌があって
おっさん目頭熱くなってしまいました。

二十歳過ぎたか過ぎてないかのシンガーにやられた。


真っ直ぐな言葉と気持ちで人と話して恥ずかしくない人間でありたいものです。


いまだに「君元気あるなぁ!大学生!?」と聞かれた時にガッカリさせたくないのでやんわり避けると言う馬鹿みたいな事をするんですが
次からは「31になってまだ売れなくてずっと歌歌ってますねん。」と言うたります。

そんな自分を好きでいれる様に温かい人になる!


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ
台風の風に乗って何処までも
腹が膨れる物じゃないのに
入れ替わり立ち代りとか5周年とか。
8月総括ブログ
ハートに火が点いた。
同じカテゴリー(音楽)の記事
 3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ (2018-04-18 17:15)
 台風の風に乗って何処までも (2017-09-18 01:33)
 腹が膨れる物じゃないのに (2016-11-09 03:14)
 入れ替わり立ち代りとか5周年とか。 (2016-10-10 03:35)
 もしもピアノが弾けたなら (2016-09-16 04:02)
 8月総括ブログ (2016-09-01 07:07)

Posted by スリーピー・尚吾 at 03:51│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。