京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2016年04月15日

熱唱!ボエ~!!

昨日はsecondrooms御来店ありがとうございました!
なにわともあれ楽しく歌えた。

忙しくて元気が無いなんて人が居てはったら歌いますよぉ。
熱唱!ボエ~!!
セットリスト
1.ブルーズイントロダクション
2.お正月
3.恋の神様ヴルース
4.西木屋町のメスライオン
5.ライヴハウスの隅っこで(獣ヶ原)
6.優しい歌が歌えない
7.ツイストで踊り明かそう(サム・クック)
たんまり、ブルース、ソウル、ポップス
久々ジャズ何ぞも織り混ぜて行きたいです。

アー写やらで御世話になってる「後山君」京都で弾き語りのPAさせたら多分、右に出る物がいないかな?
凄く上手いPAさんです。
熱唱!ボエ~!!

何度も言いますがこの草食系の風貌で一人称が「俺」って所が好きです笑

このピースサインの意味はまた後日。

ばたばた来週にちょっと報告が出来そうです。
バンド、弾き語りと8月の位までチョコチョコ決まってます。

家の駐輪場でチャリンコパクられて当分は歩きます。
丁度いいやな。
慢性的な運動不足の解消です。

やんわり禁煙を失敗した事をここに報告すると共に今日からまた頑張ります。

数日禁煙してただけで声の伸びが違いますね。
岩隈、藤川球児球くらい伸びます。

お次は
シンガロンパレードと、もるつオーケストラとの2Days3マン+梅田HARDRAINの弾き語りの個人的に3Days
最近タカダスマイル兄貴の優しさに子犬の様に甘えてます。
いつかは恩返し。
仁義を通すのはヤクザもシンガーも一緒やな。
九州にツアーいってるタカダ兄貴、気をつけて下さいな。

戦争や政治について歌ってもさほど世界が動く訳でもなし。

目の前の一人に届ける事で精一杯。

何て効率が悪くてやりがいがあるのでしょうか。


同じカテゴリー(弾き語り)の記事画像
3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ
秋になりましたね
ライク ア ジュークジョイント
京都のウエストサイド
千里の道も一歩から
歌い初め
同じカテゴリー(弾き語り)の記事
 3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ (2018-04-18 17:15)
 秋になりましたね (2016-10-14 18:57)
 ライク ア ジュークジョイント (2016-06-14 04:01)
 京都のウエストサイド (2016-03-20 02:10)
 千里の道も一歩から (2016-03-17 03:05)
 歌い初め (2016-01-15 15:46)

Posted by スリーピー・尚吾 at 11:37│Comments(0)弾き語り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。