京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2016年04月12日

長いものでして。

Ba.川端が6月一杯で獣ヶ原を脱退致します。

もぅ、結構前から決まっていた事でして。
去年から本当にバタバタと皆様には面白いか、カッコ悪いか分からん姿を晒しておりました。

本当に色々と個人的にこんなにもメンバーを引き留めれない自分の力のなさに呆れかえっておった約2ヶ月でした。

最近のライヴでは正直、売れる売れない関係なく
無敵感があり

それこそ昨日ブログで綴ってた様に
食うていくための音楽でなく
「あぁ、生きてく為の音楽出来とる!」

何て事を感じていたのですが。


その気持ちではお腹が膨れないのですね。


むしろ、音楽でお金を稼ごうと言う目標の人間からしたら俺の様なタイプの人間は怠け物なのだと思う。






うーん。
難しいです。


ここで

獣ヶ原でベースを弾く川端君を好きでいてくれた方々には、本当にごめんなさい。

正直
獣ヶ原より有名な私の思い出の川端君を応援してやって下さいなんて言うのは少々、変な話ですが。

僕が言いたいのはミュージシャンとしての0からの彼を知ってるから。
ベーシスト、ミュージシャンとしての彼を応援してあげて下さい!


偉そうにねぇ。



あともう一つ。
7月からの獣ヶ原はサポートでライヴをしますし。
昨日発表された5月の「大宮グッドフェス」はサポートベースで挑みます。

7月からは、オルガンの貫定が出れないライヴの誘いも出演していく事になっております。


色々、今までメンバー同士なら誰かがかけたら出たいライヴも断って来ましたが。
掛け持ちをしてるメンバーを持つバンドなら今後、仕方がない事と判断しました。


掛け持ちをしてないメンバーのモチベーションにも関わりますしね。


そもそもバンドの掛け持ちって、嫌いだな。



俺は怠け物かもしれないけどステージ命かけてるから。





バンド難しいなぁ。









でも楽しいからやる。




ずっと一緒にやりたい奴と出来なくなるのは辛いから。


俺が頑張ります。


もう少しだけ命かけます。
長いものでして。


同じカテゴリー(獣ヶ原)の記事画像
3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ
約1年
年の瀬じゃい!
録って採って撮って
OLの如く‼
秋になりましたね
同じカテゴリー(獣ヶ原)の記事
 3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ (2018-04-18 17:15)
 約1年 (2017-11-24 03:13)
 年の瀬じゃい! (2016-12-05 01:46)
 録って採って撮って (2016-11-18 03:42)
 OLの如く‼ (2016-11-01 23:06)
 獣ヶ原からの大切な報告 (2016-10-18 18:43)

Posted by スリーピー・尚吾 at 03:39│Comments(0)獣ヶ原
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。