京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2016年04月09日

逃げちゃ駄目だ

本日は久しぶりに昼間はゆっくり。
昼間に出来ていなかったバンドの雑務や気になってる物の調べ事等。
なんやバドミントンの選手の事が話題なってたり。

基本的には好きな音楽かけながらデスクワークでした。
逃げちゃ駄目だ

妖怪「元戻さず」のせいでパソコン回りがエライ事やで。

このパソコンはかなり自分の中では宝物でして。
ちょっとしたアートワーク、ちょっとした書き物、ちょっとした音源製作
ちょっとした事なら何でも出来る心強い相方です。
アップルのジョブスさんが言うには自分の仕事スペースは散らかってる方が思いもよらない発想が浮かぶらしい。

妖怪「元戻さず」案外、良い妖怪なのかな?


そんなこんな、烏丸に書き物を印刷に行って家で更に音楽利用の申請を出したり馴れない事ばっかしてたら脳ミソボカン故近所を散歩。

そして発見
逃げちゃ駄目だ

俺はきっと今やるべき事から目を逸らしてたんだな。
「逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!」

逃げちゃ駄目だ


これは最早、量産型やな。


久々一人でわろた。

そんな日でした。

さてビールビール。


同じカテゴリー(小言)の記事画像
明けましておめでとうのブログ
あつかましくも。
秋
読了
9月は曲者
良く降るもんやね・・・・。観劇しての刺激
同じカテゴリー(小言)の記事
 もう3月やん!?のブログ (2018-03-14 16:37)
 明けましておめでとうのブログ (2018-01-13 18:50)
 あつかましくも。 (2017-09-06 16:50)
  (2016-09-06 04:13)
 読了 (2016-09-03 04:18)
 9月は曲者 (2016-09-02 02:27)

Posted by スリーピー・尚吾 at 04:53│Comments(0)小言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。