京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2016年03月25日

天神川のKY

地元の右京区にちょっと家具を探しにワープ
ふむこれならニトリの方が良いかな?
なんて事を考えながら「そう言えば!」と思い立って昔から天神川沿いの桜並木があるんですが、一本だけ毎年どこよりも早く咲く桜がある事を思い出して寄ってみたら。
天神川のKY
うむ、その周りを無視して我が一番に咲き乱れるその初期衝動。
素晴らしい。
天神川は何気に好きなお食事屋さんが多くて好きです。
この木を見習って私も一足先にスパークしたいですね。
本日も晩酌しながら墜ちる事になりそうです。

YouTubeでナイトスクープでも肴にしますか。
最近老いたのか感受性が豊かになったのか。

子供が頑張るのを観てると涙が頬を伝います。
初めてのお使いとか今見たら多分脱水症状起こすな。

最近何か自転車漕ぎながらちょっとした事考えてたら涙が出た。
もっともっと自分に力があればずっとずっと皆といれるのに。
言うててもしゃぁないな。
パワー!!!!


同じカテゴリー(小言)の記事画像
明けましておめでとうのブログ
あつかましくも。
秋
読了
9月は曲者
良く降るもんやね・・・・。観劇しての刺激
同じカテゴリー(小言)の記事
 もう3月やん!?のブログ (2018-03-14 16:37)
 明けましておめでとうのブログ (2018-01-13 18:50)
 あつかましくも。 (2017-09-06 16:50)
  (2016-09-06 04:13)
 読了 (2016-09-03 04:18)
 9月は曲者 (2016-09-02 02:27)

Posted by スリーピー・尚吾 at 03:04│Comments(0)小言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。