京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2016年03月21日

伝わる気持ちとかビールとかレコードとか。

昨日はミュージックバー「ジョニドス」の5回目になります。
東北支援チャリティイベントでした。

音楽が好きな人達が集まって音楽を鳴らす。
割りと単純な図式ながら少しのアウェイ感を引きずりながらステージで。

どんな人達の前でもやることは一緒なんやね。

てか少しだけ最近歌上手くなったかも。
伝わる気持ちとかビールとかレコードとか。
ずっと見たかった「Line band」はグルーヴの坩堝
川端も頑張ってたわ
伝わる気持ちとかビールとかレコードとか。
伝わる気持ちとかビールとかレコードとか。
Line bandのドラマー「チャーリー」さん。
生まれて初めて「りょうますかけ」の人を自分以外で発見。
最早万人に一人では無いな。
さて二日酔いも覚めて来たので行きますか!


同じカテゴリー(獣ヶ原)の記事画像
3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ
約1年
年の瀬じゃい!
録って採って撮って
OLの如く‼
秋になりましたね
同じカテゴリー(獣ヶ原)の記事
 3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ (2018-04-18 17:15)
 約1年 (2017-11-24 03:13)
 年の瀬じゃい! (2016-12-05 01:46)
 録って採って撮って (2016-11-18 03:42)
 OLの如く‼ (2016-11-01 23:06)
 獣ヶ原からの大切な報告 (2016-10-18 18:43)

Posted by スリーピー・尚吾 at 17:33│Comments(0)獣ヶ原
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。