京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2016年01月16日

人が多いぜ。祇園

何だか祇園で「爆買い」するような物は無いと思うのだけども。
人人人これ以上人を書くとまぁゲシュタルト崩壊しかねませんのでやめておきますね。

さて、1月やるべき事は、バンドの新曲を上げて、月末のマンスリーでお披露目かな?

10月に「オサコータ」が入ってからこれで3曲目か、中々なペースであります。

勿論色々訳あってこれまでのナンバーが出来ない所もあるのだけども。
彼が入ったから出来る事もあるし。
まぁ良いだろ。
来月やることは凄く皆さんに喜んで貰える事かな?
多分3月に報告できっから楽しみにしててほしい。
色々とやりとりしてきた事がやっと実を結ぶ事になりそうです。
昔から知ってるアーティスト達がバンバン「全国流通版」の音源を発表しとりますが。

何て事無いったら嘘になるし悔しいけども。

新ギターを誰にするかなんて中々シビアなミーティングをしたときに「今まで他のバンドが頑張ってきた事を怠っていたツケが今の獣ヶ原です。」何て事も僕の胸には突き刺さりながらも。

そのツケ返しながら進もうと思います。

今年はヒーコラ良いながらやりまっせ!
誰か機材車下さい!
嘘!自分で何とかします。

只今バイトの合間にコーヒーブレイク
テクノブレイクじゃないぜ。


来週の魔女宅は見たいけどきっと仕事だよな。

あぁ。なんて忙しい風のグータラな日々なんだ。



Posted by スリーピー・尚吾 at 18:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。