京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2015年12月19日

フェイント注意

今年は寒くならねぇと勘ぐっていたけれども寒空よ、おめぇ騙しやがったな。
見事なフェイントお見事だけども俺かて爆誕して30年。
そう簡単にはやられねえよ。ヘッヘッざまーみろ!

がっちし着込んでるぜ。ただこれ以上は寒くなんなよ。俺ったらそんな空気の読めないおふざけが一番嫌い。

この世で虫とさんの線の奴と寒さが一番嫌い。

そんなこんなで皆さんも急な冷え込みには注意だす。
俺、誰に向けて言うてんにゃろ?誰も見ない様な電子網の中の小さなブログ。
今日からまた再開しようかしら。少しばかし個人的に落ち着いたのもあるし。

結構こう言うの好きよ。


好きと嫌いが沢山あるなかでどっちもバランス良くしねぇとな。
明日は昼から勝手に歌唱の師と仰ぐ人物の歌を聴きに行く。もっともっと刺激を受けてインプット。
アウトプットは我流でよし。

人と一緒のやり方で上手く行く気がしない。

自分が不器用な人を好きになるのは自分が不器用だからかな?

上手く出来ない事ばっかりやけど一縷の笑顔の為に今日も頑張る。

あんたの笑顔が見たいんや‼
まぁ気張らずに2~3日に一回ペースでブログやろう。
とりま明日は昼から夜までLive観に行く。

阿呆みたいな顔して音ばっかり聴いてたいものや。
飽きるまで。

今年はあと一本ライヴあります。
12月27日(日)
祇園Silver Wings
open18時半start19時
前売り1700円+1ドリンク
Act-コーミッツ/西向いて北風/十三夜行員/ほんまっスカ!?/獣ヶ原

今年の集大成お見せしよう。
正直30分位のステージは今年少なかった。
かっこよく魅せますね。
不器用やけど。

不器用をかっこよく思える人間であり続けたいと思う。

湯冷め対策には風呂に上がる前に水を被って下さい。
毛穴が締まって体内の温度を逃がさないらしい。

人の体は結構阿呆に出来てるから困る。すぐに人を好きになるし、良く分からない様な物を知ったかぶりで良いと言ってしまう。

僕も人に愛されたい何て事を思ってしまう。
産まれ落ちたことが登校だとすれば死んでいくときが下校、今何限目や?


そろそろ音楽の授業で聴いた時の「魔王」レベルの衝撃を待つ。

阿呆な事ばっか言わんで仕事行きます。





同じカテゴリー(小言)の記事画像
明けましておめでとうのブログ
あつかましくも。
秋
読了
9月は曲者
良く降るもんやね・・・・。観劇しての刺激
同じカテゴリー(小言)の記事
 もう3月やん!?のブログ (2018-03-14 16:37)
 明けましておめでとうのブログ (2018-01-13 18:50)
 あつかましくも。 (2017-09-06 16:50)
  (2016-09-06 04:13)
 読了 (2016-09-03 04:18)
 9月は曲者 (2016-09-02 02:27)

Posted by スリーピー・尚吾 at 19:10│Comments(0)小言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。