京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2015年09月02日

家系弾き語りLive

ども本日は久しぶりに獣ヶ原のリハを控えての軽めに喫茶店でランチ!

明太子スパゲティは何故こんなにも俺の気持ちを鷲掴みにするのだろう?
メンスパ作った奴は最早ノーベル平和賞をあげるよ。持ってけよ。


基本的に麺類が好きなんだよな。男って生き物は
最近はメタルのなかでも「ジャーマン」「スラッシュ」等と1つのジャンルのなかに幾つかのカテゴライズが出来ておりますが。
ラーメンでもそうみたいね?「家系」ってのが最近よく聞くけど何だか響きが温かいんだから。←死語

僕ったら「背油チャッチャ系」が好きやけどたまには「家系」いっとこうかな?
9月4日(金)
「僕の部屋に遊びにおいでよ5」
京都四条ナミイタアレ会館2F
20時start チャージ無料(投げ銭制)
出演:加納 良英 高倉 尚吾 タカダスマイル
新感覚家飲みイベントだそうです。

実際の僕たちの家では無いので遠慮無遊びに来て下さいね(>_<)
先日二日酔いと水当たりを同時にくらって少しだけウンチチビった男のブルース聴いて下さい。


同じカテゴリー(弾き語り)の記事画像
3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ
秋になりましたね
ライク ア ジュークジョイント
熱唱!ボエ~!!
京都のウエストサイド
千里の道も一歩から
同じカテゴリー(弾き語り)の記事
 3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ (2018-04-18 17:15)
 秋になりましたね (2016-10-14 18:57)
 ライク ア ジュークジョイント (2016-06-14 04:01)
 熱唱!ボエ~!! (2016-04-15 11:37)
 京都のウエストサイド (2016-03-20 02:10)
 千里の道も一歩から (2016-03-17 03:05)

Posted by スリーピー・尚吾 at 11:58│Comments(0)弾き語り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。