京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2015年08月25日

色々告知

先日の「唄って許して」御来場頂いた御客様、本当に有り難う御座いました。
少し遅くなりましたがここでお礼を述べます。
ゲストの「hotelchloe」も本当にありがとう。
ヒロちゃん次はコラボしよなぁ(>_<)

あとはいつも僕らみたいなバンドに親切にしてくれる拾得のスタッフさん本当にありがとう。

はて仕事前にブログなんぞしばいてますが、台風が西日本の頬っぺをかすめとるせいか風がビュービューですね。
獣ヶ原と少しだけ自分個人のライブ情報の告知です。

9月4日(金)
タカダスマイルさんのイベントラーメンも「家系」ってのがありますがこれも「家系」かな?
「僕の家に遊びにおいでよ」@四条ナミイタアレ
and Youngの加納良英さんとタカダスマイルさんと共演
投げ銭制なので暇があれば是非友達の家感覚で遊びに来て下さい。
僕の弾き語りです。

9月20日(日)
これは言わずもがな獣ヶ原マンスリーイベント
唄って許してです。
この日のゲストは「村上アッシュとドン・ゆうじ+奥村風太(奥村兄弟)」
面白い1日になりそうなのとこの日の前座はかなり面白いと思いますから是非open前から御来場頂きたいです!

10月2日(金)この日は木屋町DEWEYでライブこの日の前くらいに何か発表が出来るのでは……

10月4日(日)
この日は熊野神社付近にある「ZAC BARAN」さんで東京のタップダンサーの方と「TAKA TONE」なるユニットでじゃずなんばー1を3曲程歌わせてもらいます。
自分のシンガーとしての成長に影響があれば良いなぁ。

チョコマカ動いております。
わりかし楽しい日々。
気張ろう‼



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ
台風の風に乗って何処までも
腹が膨れる物じゃないのに
入れ替わり立ち代りとか5周年とか。
8月総括ブログ
ハートに火が点いた。
同じカテゴリー(音楽)の記事
 3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ (2018-04-18 17:15)
 台風の風に乗って何処までも (2017-09-18 01:33)
 腹が膨れる物じゃないのに (2016-11-09 03:14)
 入れ替わり立ち代りとか5周年とか。 (2016-10-10 03:35)
 もしもピアノが弾けたなら (2016-09-16 04:02)
 8月総括ブログ (2016-09-01 07:07)

Posted by スリーピー・尚吾 at 17:41│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。