京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2015年08月12日

踊り明かし合い対決

昨日のHOT DOG Vol.41御来場の御客様有り難う御座いました。
HOT DOGの方々も本当に音楽と楽しく踊れる空間が好きなんやなぁ思ってまた出たいイベントになりました。

久しぶりにあんなに単純に踊った。

自分が出演してるくせに楽しみ過ぎてブログ用の写メとか撮ってないや(*_*)

あぁ言ったイベントはずっと続くべきだしその為に僕が出来ることがあればと思うがまぁ笑うしかねぇかなぁ。

写真も特に無いのでDJ違いで昔オリックスに居た助っ人外国人の「DJ」
踊り明かし合い対決


次回の獣ヶ原は8月23日(日)@拾得
マンスリーイベントの「唄って許して」!!
ゲストバンドはhotelchloe

サポートギターは「シャン山」こと「シャンパン山田」でぶちあげます。
そして最後にこんなナンバー
これが流れると僕は単純に踊り明かし合いをしたくなるし
踊られされ合いになる
何のこっちゃ(+_+)



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ
台風の風に乗って何処までも
腹が膨れる物じゃないのに
入れ替わり立ち代りとか5周年とか。
8月総括ブログ
ハートに火が点いた。
同じカテゴリー(音楽)の記事
 3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ (2018-04-18 17:15)
 台風の風に乗って何処までも (2017-09-18 01:33)
 腹が膨れる物じゃないのに (2016-11-09 03:14)
 入れ替わり立ち代りとか5周年とか。 (2016-10-10 03:35)
 もしもピアノが弾けたなら (2016-09-16 04:02)
 8月総括ブログ (2016-09-01 07:07)

Posted by スリーピー・尚吾 at 16:18│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。