京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2015年08月09日

今年はどうかしてるね

何がって熱さがですよ。

基本的にはエアコンは苦手だし点けなくても過ごせるタイプだし、汗ダラダラで「アツゥ」言うてるのが夏!
って感じやったけどもう駄目でした。これはよっぽど・・・・。


ほんとに皆さん熱中症には気をつけて下さい。
自分は一日2~3回の水浴びで何とか意識は正常です。

本当に危なくなったら「メーデーメーデー」と言うの。

西院フェス熱かったなぁ。
でも本当に楽しかったし、少し大人になったからかちゃんと他のミュージシャンのLIVE観れた。

いつも自分のLIVE終わったらテンションが振り切れて中々他の音楽なんて聴ける状態になかったんやけど。

いつも応援して下さってる皆さんにも会えたし
この場で感謝の気持ちも!

ほんでから「シャンパン山田」もナイスなサポートギターでした。

一緒にやればやるほど好きになるプレーと人間。
でも薄い膜の様な物が一枚噛んでる歯がゆさ。

初めてサポートギターと言う形態でのLIVEでしたが「あ~、なるほど、こうなるんや」ってなった。
彼はミュージシャンとしてかなりナイスな部類に入る。
いつまで一緒にやるかは自分らでもまだ分かってないけど、1ステージ毎を本当に逃さないで欲しい。
今の獣ヶ原を変な話だけども、応援してくれてる皆で共有したい。
ほんの少し自分の出来ること出来ないことが見えてきて一人で頑張るのは、やめると決めたお昼前。

恥ずかしい僕らも観てこれからの栄光もみてください。
絶対に損させないよ。

俺が歌ってる以上は。

2015/8/11(Tue)
HOTODOG Vol.41
@METRO OPEN21:00~
¥1500+1Drink
(アロハシャツでご来場の方は300円Off)
23時くらい出番やけど来て一緒に朝まで踊ろう!!


同じカテゴリー(獣ヶ原)の記事画像
3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ
約1年
年の瀬じゃい!
録って採って撮って
OLの如く‼
秋になりましたね
同じカテゴリー(獣ヶ原)の記事
 3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ (2018-04-18 17:15)
 約1年 (2017-11-24 03:13)
 年の瀬じゃい! (2016-12-05 01:46)
 録って採って撮って (2016-11-18 03:42)
 OLの如く‼ (2016-11-01 23:06)
 獣ヶ原からの大切な報告 (2016-10-18 18:43)

Posted by スリーピー・尚吾 at 11:56│Comments(2)獣ヶ原
この記事へのコメント
西院フェス、毎年楽しんでるけど、
今年は一番獣ケ原を楽しみにしてた。
そして、やっぱり一番楽しかった!あんなに楽しく踊ったの久しぶり。
一番好きな曲もやってくれて、ものすごく嬉しかった。
ただ、曲名不明なので今度教えてください。
歌詞はだいぶ覚えてるから歌ってみます♪
Posted by あちまる。 at 2015年08月26日 07:48
あちまるさん→コメントありがとうございます。
楽しく歌わせて頂きました。またお時間見計らってLIVEに足を運んで頂ければ幸いです。音楽は楽しい‼
Posted by スリーピー・尚吾スリーピー・尚吾 at 2015年09月02日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。