京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2014年10月03日

ドーナッツとコーヒーと煙草と

ども僕です。

エリッククラプトンの「愛しのレイラ」の最後のアウトロはいるのか!?
でお馴染みの高倉です。

賛否両論ある位が味だよな?

先日ジェフ・ベックとクラプトンとジミーペイジの誰が一番好きか何て詰まらんロック話をしてしまったが。

おいらそんな事はどうでも良くていつまでもそんな話が出来る少年の気持ちが大好きだ。


来年30になるけどまだ高校球児は年上に見えるしグラビアアイドル何かもそぉ。

時間止まってるよ。

それが良いか悪いか何て分かりませんが。



俺のギターヒーローは BBキング ハウンド・ドッグテイラー あと忘れちゃいけないジョンフルシアンテ

皆ハートでプレーするタイプ

そうこなくっちゃ。


今日もあと少しで終わる。
楽しまねば。
明日明後日は久々の2連休じゃ。




酒を呑んで泥の様に寝てやる。


煙草はセブンスターが一番美味いしビールは黒ラベル、ギターはテレキャス、女は黒髪、乳はDカップ
漫画はジャンプに音楽はソウルミューッジック、月は満月より少し欠けたやつ


あなたの笑顔と僕の音楽


それで良いじゃありませんか?

Smile&Grooooooove


なんでこんなテンションかって?


今日コンビニで結構しつこい目の大と闘ってトイレから出たら長蛇の列が出来ててその先頭が西川きよしさんやって。
待たせた俺に深々とお辞儀をするという謎の蛮行。

いいい人だ。

しつこい大も溜まる前に出しとけば良かったんやね。

小さな事からコツコツと。




ヘレーン!!


同じカテゴリー(小言)の記事画像
明けましておめでとうのブログ
あつかましくも。
秋
読了
9月は曲者
良く降るもんやね・・・・。観劇しての刺激
同じカテゴリー(小言)の記事
 もう3月やん!?のブログ (2018-03-14 16:37)
 明けましておめでとうのブログ (2018-01-13 18:50)
 あつかましくも。 (2017-09-06 16:50)
  (2016-09-06 04:13)
 読了 (2016-09-03 04:18)
 9月は曲者 (2016-09-02 02:27)

Posted by スリーピー・尚吾 at 18:05│Comments(0)小言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。