京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2014年08月20日

そうあるべきだ

さて獣ヶ原のリハ終了。

先日唄って許して御来場ありがとうございます。
出演のMark Dodds with the Dodo Ensemble本当にありがとうございました。

素晴らしい音楽だった。
何か変わらない気持ちと変わっていかなければならない気持ち
交錯して刹那に3~4年前の自分に戻れたし

今の自分のフラストレーションをどうにか良い方向に向けないととか・・・・




本日はちあきが不在で細かいコーラスやパートのフレーズの確認等

ちまちました所おば・・・。


イベントやLIVEに向けての準備が忙しくある意味で貴重な時間だったと思う。




やっぱり色んな人に聴いてもらわないと行けないし
そうしてくのがバンドマンとしてのあり方何だと思う。







でも・・・・

やっぱり僕が憧れたのはきっと


気持ちが弾けてスピーカーから出たその人の気持ちが自分の胸を振るわせる



そんな音楽


もとい「音」だった気がする



色んなやり方で人に聴いてもらえる昨今
きな臭い人も多いし中々認めてくれない人もいるし




そんな人達を
僕は僕の音


獣ヶ原の5人の音



で屈服させたいのかも知れない。





そうする為には僕は何をしてけば良いのか
考えて行こう。





いつか答えが分かった時にやっぱり最初思った事が答えだったらと思います。



初めてFのコードがちゃんと鳴らせた時のキラキラした気持ちを大事にして音楽をやろうと


バンドの音を聴きながら自分の音楽の事も確認した今日でした。

キラキラやギラギラ気持ちが込められて無いと救いがないね。



9月のマンスリーのアーティストが決まりました


僕のイメージはグイグイな人達
9月28日日曜日
獣ヶ原マンスリーイベント
「唄って許して」
@拾得
17時半オープン19時スタート
入場料2000円御食事代別
モンスターロシモフ・獣ヶ原

ずっと胸にキラキラした気持ち留めときたいね
ミュージシャンとしてもやし人として


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ
台風の風に乗って何処までも
腹が膨れる物じゃないのに
入れ替わり立ち代りとか5周年とか。
8月総括ブログ
ハートに火が点いた。
同じカテゴリー(音楽)の記事
 3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ (2018-04-18 17:15)
 台風の風に乗って何処までも (2017-09-18 01:33)
 腹が膨れる物じゃないのに (2016-11-09 03:14)
 入れ替わり立ち代りとか5周年とか。 (2016-10-10 03:35)
 もしもピアノが弾けたなら (2016-09-16 04:02)
 8月総括ブログ (2016-09-01 07:07)

Posted by スリーピー・尚吾 at 04:45│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。