京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2014年03月11日

LIVE告知的なブログ・・かぁらぁのぉ~


まだ先ではござぁますがLIVE告知しときますな
深草Annie's CAFE
4/27(日)  「THE COOLEST IN KYOTO vol.2」
open18:00 start19:00
前売り2500円当日3000円
1ドリンク込
ええじゃないか/ナカジン(SHAKIN'HIP SHAKE)/獣ヶ原

この日はトリで御座候・・

始めましてのlivehouseやね。

何か映画の上映会とかLIVEとか
楽しいことをしてはるみたい。


盟友「ええじゃないか」も出ます。



かぁらぁのぉ~
さっき中々良い感じの曲がでけた。

これをメンバー一人一人の解釈で演奏しながら「あー」じゃ「こー」じゃ良いながら作ったら獣サウンドの出来上がりです。

どんなに凄い一人のミュージシャンの曲でも凡人5人がスペシャルにマッチしたら一緒くらいの曲が出来ます。


そんなだからバンドが好き。


歪に凸と凹が合わさって綺麗な形になるんよね。
でも僕等まだまだこれから。

バンドの事考えたらワクワクするし。



丸くまとめると「音楽」は素晴らしいのだ!!


そろそろ上手くなる事より人間性が出るようなミュージシャンになろぉ。


なれてきてるかな?
今日はもう少し呑みながら
大好きなソウルミュージック聴きます。

やっぱさ・・・


俺はソウルが好きやぁ。
みんな最近「ストーンズ」熱冷めやらんやろしこの曲から
ガァダァ!!

「オーティスっぽいすね」とやっと最近言われる事が増えてきて少し嬉しい僕でした。



同じカテゴリー(獣ヶ原)の記事画像
3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ
約1年
年の瀬じゃい!
録って採って撮って
OLの如く‼
秋になりましたね
同じカテゴリー(獣ヶ原)の記事
 3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ (2018-04-18 17:15)
 約1年 (2017-11-24 03:13)
 年の瀬じゃい! (2016-12-05 01:46)
 録って採って撮って (2016-11-18 03:42)
 OLの如く‼ (2016-11-01 23:06)
 獣ヶ原からの大切な報告 (2016-10-18 18:43)

Posted by スリーピー・尚吾 at 00:14│Comments(0)獣ヶ原
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。