京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2013年06月11日

唄許出演アーティスト第二弾

どぉも僕です
何だか体がダルいめです、おそらくあれです。5月病っちゅうやつか?

クーラーも大分強くかけだされたし。
皆様お体には十分気をつけてくだせぇ。

先日の「モンスターロシモフ」さんの紹介に続きまして
7月27日(土)
「獣ヶ原主催唄って許してVol.7@拾得」
に出演して頂くいかしたBANDをご紹介!!

「The Matthews/ザ・マシューズ」
http://www.geocities.jp/thematthews1985/
唄許出演アーティスト第二弾
2012年1月1日結成。
アコースティックギターボーカルとドラムと言う異色のバンド。
合言葉は「アコースティックギターで踊れる音楽を!」
キャッチーなメロディとこれでもかと言わんばかりのシンプルな歌詞が特徴。パンクじゃなく、ロックンロールでもない、それがModern Folk band、The Matthews!!

本当にメロディーメイカーとはこのバンドの事を言うんだなと。。。。

好きなバンドの一つです。


多分僕がレコーディングしてるってのもあって
普通に良いと思った人より×3好きやと思います。

ある意味SMILE&GROOVEな所もあるしね笑

Vo.Guの青山さんは僕と千晃とおない年でして


上戸彩 後藤マキ しょこたん 高倉 ちあき 青山とくるわけね。


男不作の年だわ笑

でも本当に良いバンドだから観に来てね!!
この曲は僕ん中でブルーズナンバー
名曲やで、昔のBASSいる時代ですが聴いてみてちょ。


同じカテゴリー(獣ヶ原)の記事画像
3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ
約1年
年の瀬じゃい!
録って採って撮って
OLの如く‼
秋になりましたね
同じカテゴリー(獣ヶ原)の記事
 3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ (2018-04-18 17:15)
 約1年 (2017-11-24 03:13)
 年の瀬じゃい! (2016-12-05 01:46)
 録って採って撮って (2016-11-18 03:42)
 OLの如く‼ (2016-11-01 23:06)
 獣ヶ原からの大切な報告 (2016-10-18 18:43)

Posted by スリーピー・尚吾 at 23:44│Comments(0)獣ヶ原
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。