京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2012年11月07日

観ました

個人的に洋画はかなりのタイミングが合わない限り観ることはおません。

今日は割かしゆっくり出来る夜。(もぉ朝か・・・)

邦画をダラダラ観ました。

結構小説とか読むんだがミステリーとか好きなのね。


またミステリーとはちゃうけど伊坂幸太郎とかもたまぁ~に読む。


んで今日はその映画を観た「ゴールデンスランバー」
観ました

中々あそこのラーメン屋が不味いだのあの作品は駄作だの言うタイプじゃないし




面白かった笑


単純にワクワクドキドキ出来たらええじゃないか!!




映画も音楽も芸術も良いと思って観る心が大事だと持論!!


粗を探すのは簡単やがキラリと光る刹那の輝きを見落としちゃ話にならんぜ。


LIVE告知
2012年11月9日(金)
「Stop Breakin' Down」
OPEN 18:30 START 19:00
AD ¥1500 DOOR ¥1800 共にd別
Mr.ワリコメッツ(東京)/地獄の季節
荒涼天使たち/UpperSixx/獣ヶ原
宜しく!!
良い所見つけて笑



ビートルズに定評過押してる奴は多分やなやつ


同じカテゴリー(小言)の記事画像
明けましておめでとうのブログ
あつかましくも。
秋
読了
9月は曲者
良く降るもんやね・・・・。観劇しての刺激
同じカテゴリー(小言)の記事
 もう3月やん!?のブログ (2018-03-14 16:37)
 明けましておめでとうのブログ (2018-01-13 18:50)
 あつかましくも。 (2017-09-06 16:50)
  (2016-09-06 04:13)
 読了 (2016-09-03 04:18)
 9月は曲者 (2016-09-02 02:27)

Posted by スリーピー・尚吾 at 07:40│Comments(0)小言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。