京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2012年11月03日

美酒

どぉも僕です。

最近はやはり(最近と言うかここ二年)仕事終わりの酒が美味い!!

本日も京都の「Oldfamilyshop」さんの音源を完成させました。ICON59
Oldfamilyshop→http://ofs.webcrow.jp/oldfamilyshop/Top.html

中々かっくいいです。

今僕が出来る全ての技術は注いだのでわ・・・。

今度また録る事があるならお互いエンジニア・ミュージシャンとして大きくなって居たいなと・・・。

にしてもね・・
上手いし今回のやっぱ「グッと」POINTは歌のTAKEが良いんです。

僕が録った事によってこのTAKEが出たんやとしたら本望!!
エンジニア冥利に尽きらぁface10

12月1日のレコ発1マンが楽しみ。


ジックリ皆で呑みに行きたいなぁ。


最近レコーディングで凝ってるのがこいつ!!

美酒
「Universal Audio 1176」
今も昔も多くの人に愛されるリミッターサウンド。現在でもスタジオの定番コンプです。ボーカル、アコースティックギターへのナチュラルなリミッティングから、INPUTで歪ませてのハードリミッティングや4つボタン押しは1176でなければ出せない唯一のサウンドです。
By・SoundHouse(笑)

最近は結構PCで何でも後からやるんやけど。
やっぱこいつをかけ録りしてやると良くも悪くもキャラがでるんよなぁ。

そぉ考えた時にやっぱ何でもかんでもノイズカットしたりせんとその場の空気感を残すのも大事。

出来た音源をCDにする最後の工程で僕は何かCD聴くんやけど今日はこれ聴いてそう思ったなぁ。

酒のせいかな。
少し泣けました。
音楽に感動出来る感受性に感謝。
Oldfamilyshopにも感謝。

もっとがんばろう。
SMILE&GROOVE



同じカテゴリー(レコーディング)の記事画像
録って採って撮って
動く!君は動いているぞ!
ホエ~ル!!良いよな。
同じカテゴリー(レコーディング)の記事
 録って採って撮って (2016-11-18 03:42)
 動く!君は動いているぞ! (2016-04-06 13:22)
 こう言うの事ってある!! (2012-07-20 05:57)
 、、、、、、、、、、 (2012-01-29 10:47)
 ホエ~ル!!良いよな。 (2011-12-12 08:53)

Posted by スリーピー・尚吾 at 08:12│Comments(0)レコーディング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。