京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2012年07月20日

こう言うの事ってある!!

やぁやぁ、レコーディング終わったよカーマスードラ!!

いなたいなぁ・・・

「ROCK」な音源になったわ。



最近今風な音源も録りますが古臭い「ローファイ」な音源も多い。


やっぱ後者の方が好き。


みんなそぉちゃう?





まぁ色々あるやろけどね。



あったかいのが良いよな。

水もキレイすぎる水より少し雑みがある方が体に良いし

キレイすぎる水は人の体にかえってわるいらしいね?




そんなこんなでYahoo動画に載ってたこの動画でちょい癒された高倉でした。


同じカテゴリー(レコーディング)の記事画像
録って採って撮って
動く!君は動いているぞ!
美酒
ホエ~ル!!良いよな。
同じカテゴリー(レコーディング)の記事
 録って採って撮って (2016-11-18 03:42)
 動く!君は動いているぞ! (2016-04-06 13:22)
 美酒 (2012-11-03 08:12)
 、、、、、、、、、、 (2012-01-29 10:47)
 ホエ~ル!!良いよな。 (2011-12-12 08:53)

Posted by スリーピー・尚吾 at 05:57│Comments(0)レコーディング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。