京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2012年02月20日

唄ってました。

どぉも、久しぶりのブログUPです。

何となくブログサボってました。
無茶苦茶忙しかったとかじゃ無かったんやけどね。


唄作ったり、お酒飲んだり、ラジバンダリィ。


まぁ、大半仕事と音楽してました。

うむぅ、充実




今年は獣ヶ原よりも、弾き語り多めにLIVEスタートしております。

多分4月くらいから獣は加速するんじゃないかな?



一緒くらい弾き語りも頑張ろう。



珍しく弾き語りを観に来てくれたお客さんとかも実は凄い嬉しかったなぁ。
少し照れました。



BANDとソロは別物でして。



リハでLIVEHOUSE入った時のテンションも違うし。






BANDの時は何か、負けたらあかん的な気持ちが少しあって勝気なんですが。

ソロは何も気にせず素です




THE 素なんです。




人見知りなので、楽屋で他のミュージシャンと喋るとかもあんま無く。



そこがソロの課題だ笑



今日も夕方まで仕事して夜は木屋町「DEWEY」でスリーピー・尚吾してきます。
柘植亮一/牧野大志/ベジー(The modest hot dog)/スリーピー・尚吾
open18:30 start19:00
¥2,000(1drink¥500込)
お暇な方は是非是非!!






最近これカヴァーしようと思ってます。
唄い回しまで再現しようかなと・・・・。

学校で唄ってた時はこのメロディーとコード進行の凄さに気付かんかったなぁ。

歌詞もキュートでポップだ。

良く聴いたらただのナンパの唄やねんな笑



Posted by スリーピー・尚吾 at 09:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。