京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2012年01月29日

、、、、、、、、、、

皆さんおはよう、あたしは今から寝ます。

本日は担当するアーティストの音源の下地を整えるMIX作業を一人でシコシコ行っておりました。


一人で数時間PCに向かうのは時間を忘れるで、まるで精神と時の部屋。


少し老けたんちゃうかな笑






昨日は木屋町DEWEYにスパイシーズとヘイトザモスキート観に行ってきた。


スパイシーズは大学生の時から来てくれてた子達なのだが今になって音楽仲間になるとは、俺は嬉しいぜよ。



ヘイトザモスキートはミックスを担当したBANDやねんけどLIVE最高でした。

LIVE終了後に俺が作ったCDがLIVEHOUSEで流れるってのはたまにあるんやが嬉し恥ずかし楽しいとおかしです。



少し寝て今日も頑張ろう。


何か知らんけど小学生の時から菅野美穂は好きやってんな。
凄い癒される。


帰ってハイボール飲もう。


同じカテゴリー(レコーディング)の記事画像
録って採って撮って
動く!君は動いているぞ!
美酒
ホエ~ル!!良いよな。
同じカテゴリー(レコーディング)の記事
 録って採って撮って (2016-11-18 03:42)
 動く!君は動いているぞ! (2016-04-06 13:22)
 美酒 (2012-11-03 08:12)
 こう言うの事ってある!! (2012-07-20 05:57)
 ホエ~ル!!良いよな。 (2011-12-12 08:53)

Posted by スリーピー・尚吾 at 10:47│Comments(2)レコーディング
この記事へのコメント
昨日はどうも
いつかタクシー代の借りは返します

HATE THE MOSQUITO格好良かった!
Posted by 上村"漫画人生"岳 at 2012年01月29日 11:15
岳氏

また飯食わせてくんろう。
Posted by スリーピー尚吾 at 2012年01月31日 06:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。