京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2012年01月17日

考えてみた。

ども。

新年も地味に明けて、トボトボ生きとります。

おみくじは吉でした。

また、卒業シーズンや。

みんな、音楽続けよぅぜ。
大人になってく過程音楽もきっと成長するのだ。

そんな僕ぁ、中3からギターが上達しねぇ。

弾き語りって、歌が5でギターが5とか、10で考えてたけど

歌10ギター10って考えなあかんのかも。

26でやっとそんな風に感じた。

昨日はブルースの弾き語りやった。

下手でもブルース、上手でもきっとブルース。

感受性豊かに、憂鬱になってたまには、塞ぎこんじゃえば良し。

その雲が晴れたときはきっと月が見えてんよ。

今週木曜日は、カヴァーばっかりするって言う弾き語りイベント。

歌は歌えるけどギターが下手やわ。

俺の歌うUAとかルースターズ聴きたかったら木屋町の「デューイ」に来るがよろし。

「その日平日やし行けへんわー」

そんな奴は22日の祇園シルバーウィングスに来るが良い。

最近、家で熱燗を良く呑むけど誰か居な、倒れるまで呑んでまうわ。

いつまで経っても甘えん坊なのや。

俺はこのままずっとこんな生活するんかなぁ?




上等。



同じカテゴリー(獣ヶ原)の記事画像
3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ
約1年
年の瀬じゃい!
録って採って撮って
OLの如く‼
秋になりましたね
同じカテゴリー(獣ヶ原)の記事
 3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ (2018-04-18 17:15)
 約1年 (2017-11-24 03:13)
 年の瀬じゃい! (2016-12-05 01:46)
 録って採って撮って (2016-11-18 03:42)
 OLの如く‼ (2016-11-01 23:06)
 獣ヶ原からの大切な報告 (2016-10-18 18:43)

Posted by スリーピー・尚吾 at 02:42│Comments(0)獣ヶ原
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。