京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2011年12月27日

ギャップ萌え

若槻千夏が俺の一個上だとしった。

バラエティも出来てお洒落で会った事無いけどきっと人から好かれる人な気がする。


可愛いし


結構、純でピュアな人らしい。



軽そうに見えて軽くない女に男ってグッとくるよな・・・。




そう!人はギャップに弱いのだ。




笑わない人の笑顔
気が強い人の涙
周 富徳が作るフレンチトースト
ブリーデン栗田のTears In Heaven





俺もギャップ萌えを狙って来年はピアノで何曲か弾き語り出来るようになりてぇな。





Bar呑みに行ってそこには一台のピアノがある。
酔っ払った僕は「マスターちょっと弾かせてもろていいですか?」


って一緒に来てる女の子に唄いたいナンバー


チャカ・カーンの髪の毛に80年代ハードロックを感じるのは俺だけ?

あとココリコ遠藤のI LOVE YOUばりのアドリブメロディに萌えでした笑


同じカテゴリー(小言)の記事画像
明けましておめでとうのブログ
あつかましくも。
秋
読了
9月は曲者
良く降るもんやね・・・・。観劇しての刺激
同じカテゴリー(小言)の記事
 もう3月やん!?のブログ (2018-03-14 16:37)
 明けましておめでとうのブログ (2018-01-13 18:50)
 あつかましくも。 (2017-09-06 16:50)
  (2016-09-06 04:13)
 読了 (2016-09-03 04:18)
 9月は曲者 (2016-09-02 02:27)

Posted by スリーピー・尚吾 at 09:50│Comments(0)小言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。