京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2011年12月07日

かんじょうえみと獣

ブログ連投

中10秒でのマウンド
指が悲鳴を上げている。


1ヶ月間一緒に練習してくれた「かんじょうえみ」と言う女にもBIGLOVEだわな。


中学3年から始まった音楽人生

僕ぁ初めてに等しいぐらいの感じでした。
女性とBANDを組んだのは。



良いよね。


センスも良くて
可愛くて



要はグッドなミュージシャンと言う事。

またやりたいな。



BANDにとって
スタジオ練習は前戯みたいなもんで
LIVEは文字通り「本番」


言わばお客さんは1500円払って僕らの公開5Pを観てたんやで。



いやぁ〜




気持ちよかった笑


同じカテゴリー(獣ヶ原)の記事画像
3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ
約1年
年の瀬じゃい!
録って採って撮って
OLの如く‼
秋になりましたね
同じカテゴリー(獣ヶ原)の記事
 3月末から沢山ギター弾いたでぇ!のブログ (2018-04-18 17:15)
 約1年 (2017-11-24 03:13)
 年の瀬じゃい! (2016-12-05 01:46)
 録って採って撮って (2016-11-18 03:42)
 OLの如く‼ (2016-11-01 23:06)
 獣ヶ原からの大切な報告 (2016-10-18 18:43)

Posted by スリーピー・尚吾 at 02:50│Comments(4)獣ヶ原
この記事へのコメント
「かんじょうさん」は、ぼくもLOVEです。

…年齢差あり過ぎですけど。
Posted by リヤル at 2011年12月07日 23:52
こっちも気持ちよくて、
濡れちゃった(*´∇`*)

あっ、CD二枚絶対残しておいてね。
Posted by しーP at 2011年12月08日 14:29
そうなんです。
LIKEじゃぁなくLOVEなんです。

年の差・・・・
何かで埋めれるなら楽なんですが。

ちょっと外行って探して来ます!!
Posted by スリーピー at 2011年12月12日 08:28
大丈夫あと250枚くらいあるから(笑)

心配ご無用だ。
Posted by しーP2 at 2011年12月12日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。