京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2011年10月28日

グゥルグル廻ります。

昨日の獣狩りVol.10
来て頂いたお客様。
出演して頂いた「もるつオーケストラ」さん「THE YANG」さん「がらんどう」さん
ホンマにありがとうございました。


ちょっとでも京都にLIVEしにきて良かったと思って頂けれてればこれ幸い。

僕は楽しい一日でした。

SILVERWINGSに誘って頂いた、いわゆる「マンスリーイベント」ってやつ。

凄い揉まれて勉強になったし。

毎回ブッキングしてくれてはる。
ブッカー登山さんに感謝やし。
温かい目で見守ってくれはるマスター「じゅんさん」にも頭が上がらない。


難しい事は無しにして「マンスリーイベント」と言う物をして良かった。


こう思っております。



今年はマンスリー・レコーディング・仕事とテンテンテコ舞っておったよ。
そんな中、同僚が2人も結婚して「おい!!コラ!!幸せにな。」と言った感じだった。
最近気持ちの糸が張り詰めて、それが緩むと何だか泣けてくる。



でも僕の音楽はSMILE&GROOVEなのです。



でもきっと人は・・

てか僕だけかもしれんが。

一回本気で笑う為に十回泣いてて

逆に言うと十回泣いたら一回笑えるわけで。


十回笑いたかったら百回泣きゃ良いのだ。



デカビタのカズの「99までぇ~♪」みたいになってる。



要は効率悪くて不器用で泥臭いん。


最近僕の酒癖で迷惑かけた人とか根本的に僕嫌いな人すんません。


生きます。




今日も仕事終わったからまぁまぁ飲もうと思います。


27歳で死ぬジャニス・ブライアンジョーンズ・ジミヘン
俺来年、27です。


多分全然死なへんにゃろな。

頑張って生きて

メジャーデビューして、女子アナと合コンしよ。





Posted by スリーピー・尚吾 at 06:43│Comments(2)
この記事へのコメント
こないだのらいぶみて、このブログよんでますますしょうごさんがすきになったよ、しょうこです。

元気もらった!

ビッグハグせんきゅー。
おかげで帰り道もずっとあったかかったぜ(´v`)
Posted by しょうごとしょうこ at 2011年10月28日 09:32
しょうこよサンキューこちらこそ

またダラダラブログ書きますわ
Posted by 高倉 at 2011年11月04日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。