京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2011年10月15日

雨降ってたね。

さぁ、さぁ、どぉも僕です。
雨が降ろうが槍が降ろうが関係ありません。

STUDIOスタッフてホンマに陽に当たらないから不健康。
光合成してぇわぁ。


ばたばたっとしとります。


だって
雨降ってたね。

12月4日のワンマンライヴに向けてばたついとります。


もともと、LIVEさえ出来て、聴いてくれる人がいたらそれで良いと思ってたんやけど。

せっかくワンマンLIVEやったら。

そりゃぁ、ドカンと一発行きたいものです。


皆さん絶対遊びに来て下さい!!


いっつも「僕らのCD買うならその分でビール呑んで下さい」とか言うけど。




ワンマンやからな。



お客さん5人とかやったらチョッとだけ寂しいやん?


それでもチョッとだけやで。


五人いたら僕はそれはそれで素晴らしく思ってしまうのだ。

昔から「音楽無かったら生きて行けん」と言う軽はずみな事を言う人を毛嫌いしてたが。

最近自分も結構そぉなってるな。

酒>菅野美穂>音楽な感じです。


LIVEをしてる時が最高に楽しい。





今月もLIVEするよん
獣狩りVol.10
祇園SILVERWINGS
10月26日(水)
獣ヶ原 / もるつオーケストラ / がらんどう / THE YANG
■OPEN 18:30 ■START 19:00
■ADV \1,500+1drink


大阪のパワーに負けそうやから、皆助けに来て。


助けられてばかりの僕です。

そんなこんなで今日の曲はこれ!!

「寂しい時だけ傍に居てくれ」と我儘な僕を抱きしめて下さい。



Posted by スリーピー・尚吾 at 04:42│Comments(1)
この記事へのコメント
この曲いいです!

あと、CDジャケットの件はその後どう?

おっさん10月忙しげなので、随時早めの連絡を
どうそよろしく。
Posted by リヤル at 2011年10月15日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。